はじめてバンドのボーカルをすきになりました。

金爆さん、特にキリさんに関することを細々と綴ります。

深爪の話(^-^)

昨夜遅番で疲れて帰って来たらとんでもないブログがキリさんから投下されていたよ…。←

いや、VRで遊ぼう的なブログだけど(笑)わたしキリさんの深爪が好きなのでええええ!!!!


↑昨夜の興奮から我に返ったわたし。(笑)
いや、本当に握手会で深爪が好きですなんて気持ち悪いこと言っちゃたこと反省してたのに、いつも以上に素晴らしい深爪で感動しました。(笑)
なので記念にブログにも記しておく。
本当はポンポコリンのこと先に書きたかったのになあ。(笑)
キリさんの深爪に対する自分の瞬発力やばい。キモい。(笑)

続!ファンクラブ入っててくれてありがと祭!新潟!

続きでござる(^-^)

ファンクラブ入っててくれてありがと祭
2016年10月22日 新潟県民会館

影アナ→喜矢武さん
客席の反応があんまりで戸惑う喜矢武さん。(笑)
みんな大概がぼっち参戦だったからなんじゃないか?と後々にキリさんが言ってたけど確かにそれもあると思った。が、喜矢武さんが噛みすぎて何言ってんのかわからないってとこもあると思った。(笑)
この時に距離がグッと広がったみたいなことを喜矢武さんが後々に言っていた。(笑)

いつものゴールデンボンバーはじまるよ!ってやつからワンマン不安で白ブリーフ一丁のメンバー登場!

1.Sick Lady…たぶん
2.咲いて咲いて切り裂いて
喜矢武さんのダンボールサックスplayがすごい!(笑)
くるくるってしてマイクスタンドにかける!くるくるってして上袖に投げる!ダンボールサックスのプロ!(笑)
3.ドスケベ
ギターソロ!俺!は喜矢武さんの二の腕をブーって吹いていたよ(まさか吸ってはないよね?/笑)白ブリーフ2人で。(爆)
メンバーみんなで聖水ブッシャーとても綺麗でした。(笑)

ここでどうして白ブリーフ一丁なのかの説明をしてくれて、いつも着ていないような衣装だとファンの皆さんは喜んでくれるのではないか?という予想からゲームで衣装を決めていきます!とのこと(^-^)
勝った順で1位にはhydeさん風の衣装、2位はきゃりーぱみゅぱみゅ風の可愛い衣装、3位は変態衣装、4位はなしというルールでしたん(^-^)
☆椅子取りゲーム(ズボン)
鬼→樽→喜→歌
キリさんはhydeさん風の黒いお洒落パンツ。
研二さんはきゃりーぱみゅぱみゅ風のピンクのフワフワしたチュールのスカート。(笑)
喜矢武さんはV字の変態衣装。(笑)
その姿でやたらhydeさんのモノマネをしてVAMPSのVだとか言ってた。(笑)
Vをギターの弦に見立てて勝者3人で奏でてわちゃわちゃしてた。(笑)
淳くんは白ブリーフのまま。

4.成龙很酷
みんな結構フリ諦めてたな。(笑)
5.君のスカートが短くて
ちゅーちゅるっちゅっちゅーのとこネズミみたいにちゅーちゅーするキリさんの破壊力やばかった。(笑)

ボンバーマンゲーム(上着)
キリさんの私物スーファミボンバーマン対決!
てか、その前にボンバーマンのタイトル画面に出てるふつうがいちばんだかなんかの言葉はデフォルトなの?あれなんなの?(^-^)
喜→鬼→樽→歌
喜矢武さんとキリさんが引き分けでじゃんけんしてこの順位。
キリさんめちゃくちゃボンバーマン上手いし!(ちなみにわたしはゲームセンス皆無なので誰でも上手いと感じるレベル。/笑)
喜矢武さんはhydeさん風の黒いヒラヒラしたかっこいいシャツをV字の上に羽織る。胸をはだけさせている。隠し切れない変態。(笑)
キリさんはきゃりーぱみゅぱみゅ風のピンクのヒラヒラにフワフワな衣装でhydeさん風のお洒落パンツと合わせたらダンサーみたいと言われて激しく踊り出すキリさん。(笑)
研二さんは網目の変態衣装にきゃりーぱみゅぱみゅ風スカートで何故かまとまってる。(笑)しかも網目がちょうど乳首にハマっていて鳥肌が止まらない。(笑)
淳くんは相変わらず白ブリーフ一丁。(笑)

6.綺麗になりたくて
7.君といつまでも
MCでツインギターがかっこいいなんて話をしててフリだとは思ってなかったからサラーっと聞いてたんだけど(笑)まさかのキリさんに歌唱途中でスタッフからエレキギターのパスが!え?っと思ったら徐ろに背負って喜矢武さんとギターを奏ではじめる!ぎゃふん!
上手いとか下手とかそういう話じゃないんだ!心意気の問題だ!
ギターを凝視して背中を丸めて弾く、いかにもギターを弾きなれていない人のそれだけで尊いと思えるほどこっちはキリさんファンを拗らせてるんだぞ!ブラボー!(笑)

☆風船割りゲーム(帽子)
タイヤの空気入れを使うことに対して自転車のタイヤに空気入れてるんだって強気なキリさん。(笑)
鬼→歌→樽→喜
空気入れを上下してるキリさん髪がふぁさふぁさして躍動感がすごかった!(笑)
後に研二さん辺りにブリキのおもちゃみたいだったと言われてた。わかる。(笑)
網目の衣装の研二さんとV字の衣装の喜矢武さんはバネがあるから勝てる!って言ってたのにバネのある2人が負ける結末。(笑)
着替えない喜矢武さんに毎度お馴染みのフルーチェの話をふってお着替えをはじめるキリさん。(笑)
フルーチェの作り方を話しはじめる喜矢武さん。(笑)
最終的にキリさんはhydeさん風のエクステ付きのハットを手に入れてとにかくダンサー感のある衣装。(笑)
淳くんはきゃりーぱみゅぱみゅ風のおっきなリボンを手に入れて白ブリーフにリボンのみ。(笑)
研二さんは江角マキコさん風の黒髪ロングウイッグ付きの軍帽でどう見てもヤバい人だった。(笑)
喜矢武さんは結局V字と黒いシャツのみの変態のまま。(笑)

8.今夜も眠れない(病的な意味で)
わたし今夜も眠れないって初めてライブで聴いたと思うー!たのしい曲だったー!
9.ギーガー!
10.かっこいいな英語って
ツインギター再び!!!!ぎゃふん!!!!
キリさんがあの背中丸々スタイルで弾いてる横で喜矢武さんがちゃんと前向いて弾いてるからギターの人なんだなあと改めて思った。(笑)
11.らふぃおら
らふぃおらのチャチャって手拍子のとこ、ついついキリさん見てて忘れちゃうしなんならキリさんも歌いながらチャチャってし辛そうでああ…って思ってた。(笑)

アンコールはHigh&lowの記者会見の時に着てたようなビシッとしたスーツでメンバー登場!
これもファンのみんなが喜んでくれるのではってことで着て来てくれたそうな。ありがたや。眼福です。(笑)

EN1.みんなで作詞した曲
メンバーそれぞれが作詞して歌唱もするってことでタイトルも付いていない未発表なんだけど、キリさんが1番目に歌った時点でこれ高くね?って思ってたら2番手の研二さんが高い!高い!歌ってて、ですよね。って思った。(笑)
なんかサラーっと歌ってたけどキリさんの歌詞、美人局だろ!ってまじキリさんだったな。すき。(笑)
淳くんはラップで。(笑)
喜矢武さんは所さんの悪口だった。(笑)
EN2.イヤホン
これがラストの曲ですって言ったら、客席がえーってなり、ファイナルだからって贔屓出来ないんだよ!矢面に立つのは俺なんだからな!ってキリさんが叫んでいたよ。(笑)
でもこの曲はいい曲だと思うから!とはじめたイヤホン。相変わらず盛り上がる曲だなあ。いい曲だ。
あとキリさんが歌唱中に髪が目にかかるのめちゃくちゃかっこよかった!すき!

曲数少ないのにめちゃくちゃ長くなったな。自分用の備忘録だからいいか。(笑)
結局この後バラバラだった友人達と集合して話してたら22時過ぎてた。
テンション上がってYOSHIKIさんばりにみんなでセルフィー撮ってた結果だわ!(笑)
1日中お祭り騒ぎで楽しかったよぅ!
こちらこそ今日は1日ありがと祭だったよぅ!\(^o^)/






ファンクラブ入っててくれてありがと祭!新潟!

やって来ました!FCツアーのファイナル!新潟!\(^o^)/
地元がファイナルって嬉しいなあ!だってすぐネタバレ解禁じゃん!ただそれまでずーっと蚊帳の外だけど!(笑)
そんなこんなで今日はわたしの握手会は2部の16時〜だったけど、友人達はみんな会場に集まってるってんでわたしも早めに県民へ≡⊂( ^-^)⊃
1部の握手会に参加する友人達をお見送りからのお出迎えまでして楽しかったなあー!みんなテンションがどうかしてた!(笑)
わたしも写り最悪な免許の写真を凝視されるという地獄のような認証を完了して。(笑)

f:id:mikachuuuu:20161023200048j:image

キリさんにお手紙を投函した( ^-^)⊃⌒ο

f:id:mikachuuuu:20161023200100j:image

前回の握手会oh... - はじめてバンドのボーカルをすきになりました。での反省をふまえてどうせ何も言えないだろうという予想から言いたいことは全てお手紙に書いたった!全ては自己満だから投げっぱなしで完了だ!(笑)
そしていざ行かん!鬼龍院列!≡⊂( ^-^)⊃
とりあえずメンバー列の看板の喜屋武表記にちょっと笑った。公式がこれならもうどっちでもいい気もした。(笑)
キリさん列は相変わらず長蛇の列で入り口から違ったのでちょっと遠かった。
噂に聞いていた通りゴミ袋に荷物を入れるように促されゴミ袋をみんなで抱えながら県民会館のステージに上がるというシュールな素晴らしい思い出が出来ました。(笑)
そして無駄にジグザグに進む列の先にある他の3つより明らかに静かなキリさんブースにたどり着きました。さて。何を話す気だ。わたし。(笑)

中に入ったらタミヤに黒いズボンでカラコンは茶色かなんかだった。そういうのは前回同様無駄によく見てるんだよなあ。
私「おじゃましますー。」
↑もうこの時点でどうかしてるんですけど。(反省)
鬼「ありがとー。」
↑この時点であのスンッとした真顔。
私「好きですー!」
↑とにかくこれだけは言おうと思っていたから言えたことで安堵してしまったことが今回の反省点だなあ。ふと握手している手を見たらすっごくギュッと掴んでくれていて爪が見えなくて…ここで補足情報としてわたしはキリさんの深爪が大好きである!(爆)
私「あの…わたしその深爪が好きなので見せて貰っていいですか?(何にも考えてない)」
↑特に発言はしてなかったと思うけどスッと握手してない方の手の爪を見せてくれるキリさん。(笑)
普通爪を見せてって言われると手を裏のパーにして見せると思うんだけど、キリさんはネイルの見本みたいに指を折って手を裏のグーにして見せてくれた。(笑)
私「今日は伸びてますねぇ〜(^-^)(また何にも考えてない)」
↑本当にいつもより爪の白い部分が多かったんだもん。(反省)
そして大満足のわたしに手をあげて見送ってくれるキリさん。(あのスンッとした真顔で)

わたしどう考えてもコイツ頭おかしいな!って思われたと思うんですけど!(白目)
振り返ってみるとキリさんに何も喋らせてないし!(白目)
しかも深爪が好きですって本人に言うとかまじどうかしてる!(白目)
戻って来て友人達に話したらそれ変態だよって言われて、ですねってなった。ライフは0です。
1人反省会が盛り上がったよぅ。ううう。どうか忘れてください。深爪は忘れません。傷付けない優しさありがとうぅぅ。

そんなライフ0のまま夜はライブなのでとりあえずごはん食べようと会場を一旦離れたんだけど悶々とし過ぎて気付いたらすっごい歩いてたよ!(笑)
もうこの日の運動量とエネルギー消費量は半端ないな!(笑)
さて、長くなったのでライブの備忘録は次の記事に続く。(笑)

VJSの話(^-^)

わたしはGLAYさんも好きな所謂兼ギャってやつです。ギャじゃないけど。(笑)
なので今回のVJSにボンバーさんの出演が発表になった時は本当に嬉しかったし、GLAYさんがボンバーさんの出る日だけ出ないってわかった時は心底落胆しました。ええ。(笑)
でも!結局!無敵バンドGLAYさんも出たけどね!3日目!
しかも!わざわざ!FCのInstagramで写真までupしてくれたけどねええええ!!!!ぎゃああああ!!!!

てるさんがTwitter載せたのは何故か喜矢武さんを囲んでるけどねええええ!!!!ぎゃああああ!!!!


仲良しなのは知っていたし、いつか対バンして欲しいなって思っていたけれど実際目の当たりにすると刺激が強くて涙目っす。(笑)
こんな風に記念撮影をFCのInstagramにあげてるのはボンバーさんとだけだから無駄な深読みしちゃうけど(笑)兎にも角にもうれしい夜でした(^-^)動悸息切れ。

パンの話(^-^)

キリさんが書いてくれた握手会の話の中で1番気になった部分。

好きな食パンのメーカーはありません、長生きしたくて添加物とか気にしてみようと思って…いわゆるコンビニの食パンを買ってません、パン屋さんのオリジナルのを買って食べ比べております。

なんかどこかでキリさんはパン屋のパンを食べてるってのは見たか聞いたかした記憶があるんだけど、その理由が長生きしたくて添加物を気にしたからだとは思いもよらなかった!!!!(笑)
しかも食べ比べてる!!!!(笑)
キリさん意外と健康志向なんだなあ(^-^)
こってり大好き!みたいなイメージをずーっと持ってたけど、研二さんみたいな鍛えてるよ!って感じはないのにしっかり痩せてしっかり筋肉付けてるもんなあ。すごいなあ。プロ意識。
でもやはり長く歌い続けて欲しいから当然長生きしてほしい(^-^)
いや、つまんなくなったら歌うのやめたっていいんだけどさ。わたしは寂しいけど。
でもキリさんにはしあわせに長生きしてほしいよ…神様…(^-^)←
それで、どこのパンが美味しかったかなあ?わたしにも教えてほしい。(笑)
キリさんが好きだからってことよりもわたしもパンが好きだから美味しいパン屋にわたしも行きたい。(笑)

淳くんの日(^-^)

軽率にブログを書くを目標にしているわたしに無駄更新という概念はありませぬ!!!!(笑)

さて。
2016年8月30日は淳くんのお誕生日(^-^)
まさかのテニサーにメンバーがサプライズ登場〜!ってまじかよー!(笑)


淳くんがハブられてる…みたいなこと話してるとこに出て来たからハブられてないね!って感じだったし、淳くんがメンバーが出て来てから実はちょっとハブられてる感があった…って話したとこまじ淳くん!って感じだった((( ^-^)
淳くんのブログで楽屋戻ったらケーキがごっそりいかれてたのウケる。(笑)
やっぱり喜矢武さんが食ったのか?って思ったけど真相はいかに。(笑)
あと喜矢武さんの誕生日感ある自撮りもウケる。(笑)
そしてキリさんの『彼今日誕生日なのよ(^-^)』がキリさんだなあ…としみじみ。
ボンバーちゃん…いいバンドです(^-^)



今更ananの話(^-^)

軽率にブログ書きたいんだけどなかなか書けなくて放置してると書く気をなくすという負のループでして。
そのループから抜けたくて軽率にブログ書いてみる。今更だけど。(笑)

とにかくどうしてキリさんがananなのだろう?と無駄に興味津々で立ち読みするの面倒くさくて買っちゃった!(笑)
だって音楽の話と金銭の話以外に注目されるって意外じゃない?(笑)

f:id:mikachuuuu:20160826182018j:image

ピンク!かわいい〜(((^-^)))←
かわいいとかいらねぇんだよ!とツッコむキリさんが想像出来る。(笑)

内容がまたB型男子代表の恋愛観みたいなインタビューでキリさんはこれを真剣に答えていたのかと考えていましたよ。

型にはまるのが大っ嫌いなんですよ。明日はどうなるかわからないジェットコースターみたいな毎日のほうが、濃い人生が送れると思っているので。

これは恋愛観ではないけど本当によく言うよね。
型にはまりたくない、想像を裏切りたいみたいなやつ。
サプライズってことではないかもしれないけど、そういう気持ちがファンにとってはファンの為にありがとう!みたいな気持ちにさせるのではないか?とわたしは思うのだけど。
今もまだジェットコースターに乗ってますか?キリさん(^-^)

なんか僕、騙されたいんですよね。コントロールのきかない存在のほうが、ドキドキできますし。小悪魔系とか、どこに行ってしまうかわからない、野良猫みたいな人が好きなんです。

これ本当にどういうことなの?って思ったのはわたしだけだろうか?(笑)
騙されたいっていうけど、わたしの記憶が確かならばフラれて死のうとか考えたってエピソードなかったですっけ?みたいな。(笑)
多分振り回して欲しいんだよね、きっと。
騙されてこっぴどくフラれたいってことではないよね、絶対。(笑)
だからなんか過去にキリさんが披露していた悲しい恋愛エピソードを思い返して、でもそんな彼女が好きだったのかな、と勝手に補完していましたよ。(笑)
付き合うとすぐ倦怠期が来るってニコ生かなんかで言ってるの聞いて何故?付き合うとすぐさま餌はやらないタイプなの?って思ってたけど、そういう人が好きなのではないか。という結論に達しました。今。(笑)

告白は特別すぎないほうがいいし、恋愛にはなるべくピークを作らないようにしています。

ピークを作らないようにしている…ってなかなか恋愛上級者じゃないっすか、キリさん…(^-^≡^-^)
わたしの中ではキリさんっていつでもピークみたいな恋愛してるかと思ってたけど(笑)そこは想像違いだったな。
…なんて、このブログ書いてる間に綾小路の方の翔さんがTwitterでキリさんにおまえは人を愛せないって言葉を浴びせていて思わず笑ってしまった。(笑)
どうして人を愛せない人が恋愛上級者?いや、そもそも何故anan?(笑)
やっぱりキリさんは興味深い!(^-^)←

あ。ちなみにわたしもB型でして、わたしも血液型占いみたいなやつ一切信じない派なんだけど、皮肉にも周りの友人知人達には典型的なB型だよねとよく言われます。(笑)
何故?って思っていたけど、実はわたしも振り回して欲しい人間です。(笑)
でも会いたい時に会える人ではなくて会える時に会える人でいいです。(笑)
ねぇ、やっぱりわたしも典型的なB型なんじゃなあい?(^-^≡^-^)←