はじめてバンドのボーカルをすきになりました。

金爆さん、特にキリさんに関することを細々と綴ります。

これが新規というものですね。

久しぶりにブログを作ってしまった。
しかもボンバーさん用の。(笑)

このブログは今更バンギャに出戻るつもりはないはずのわたしがボンバーさんへのあれこれを整理して行く為に作ったブログでございます。

昔…もうそれは本当に大昔!←

中学生だったわたしは当時ブレイクしていたGLAYさんに出会い、ファンになりまして。
そこからわたしのそっちの世界への道がはじまりました。

Break Outもロッキンママもわたしの青春ワード。(笑)
GLAY以外ならLastierやFtCをご贔屓にしていたなあー。(遠い目)

まあ、バンギャと自称したことはないけど、傍から見たらバンギャ、そんくらいのLevelでライブハウスに通う日々でした。(笑)

そんな日々からもいつの間にか縁遠くなり。(今でもGLAYさんは好きですが。)

何故か関ジャニ∞に足を突っ込んだりしつつ。(笑)

ある日、今をときめく金爆さんに出会いました。

わたし、何故かバンドはベーシストを好きになるので(笑)歌広場さんが気になりまして!
歌広場さんってエアーでのプレイはハチャメチャだけど見た目はすっごくベーシスト顔だな!って。(笑)

もう本当にすいません。←

そしたら今度はキャンさんがGLAYのHISASHIさんとTwitterで絡んでいて、おいおい!羨ましい!と。(笑)

これまたすいません。←

そこでどうやらキャンさんと鬼龍院さんがGLAYを好きらしいという情報を小耳に挟み、TAKUROさんの名前がついた曲があるらしい、と。

もうここまで来れば無自覚にも金爆さんの土俵まで足を突っ込んでしまったようなもので。

あれよあれよと楽曲にハマり、歌詞にハマり、結果的に鬼龍院翔という人が気になって気になって…ブログを作った!と。

まさに今ここです!←

金爆さんの周りをウロウロしていたら中心部に佇んでいたラスボスのキリさんに出会ってしまって、さあ大変!みたいな。(笑)

ぼっちでライブにも行くようになりました。(笑)
もう一生ヘドバンや手扇子、ハートを飛ばすなんてことはしないと思っていたので(笑)控え目に参戦しています。(笑)

ただ、今までバンドのボーカルを好きになったことがないので未だに勝手がわかりません。←

やっぱり喉のこと、そういうのを心配っていうよりは…納得の出来るステージにして欲しいから、こっちまで勝手に力が入ってしまうというか…なんというか…。

ブログを読んでも、自伝本を読んでも、キリさんって多くを語るように見せて、肝心なところはしっかり鍵をかけて見せてくれないような…そういうイメージが勝手にあって。

キリさんの不思議に興味深々な今日この頃です!←

なんか無駄なことを沢山書いてしまったなあー。