はじめてバンドのボーカルをすきになりました。

金爆さん、特にキリさんに関することを細々と綴ります。

僕の力不足です。

新年一発目の情熱大陸がキリさんだと知って年末から楽しみにしておりました!

そしてワクワクしながら情熱大陸を見た!

相変わらず暗かった!!!!←

いや、そうだよ。
これがキリさんだよ。←
寧ろカメラがある分よそ行きなんだろうな。

…なーんて。

マックでの撮影の入店シーンなんて、松ケン以上に実写版L(DEATH NOTE)って感じだったし。(笑)

キリさんが童貞を捨てたことにショックを受けるキャンさんは、キリさんが結婚するとかって時にはどうなるのか気になる…とかなんとか…。(笑)

ただ真面目な話。

キリさんは安心すると書くことがなくなって楽曲を作れなくなるって話してたけど。

わたしとしてはキリさんの書く、しあわせな曲も聴いてみたいんだけどなあーって。

キリさんの書く歌詞にはよく嫌われたくないって言葉が出て来るけど。

いつかはその嫌われたくないって嘆く主人公に、もう大丈夫だよって誰か伝えてあげてほしいです。

そして番組の性質上なのか、そういう風潮なのか、なんだか切ないシーンが多めだったような気がしましたが。

バンドを転がして今日まで来てこその楽しいことだとか喜びみたいなものも見てみたかったなーとも思いました。

結局キリさんは今、なんの為にどこを目指して歌を歌っているのか。

これがわたしは興味がある。

ボンバーさんはいつも最終的にお金の話に繋がっちゃうもんね。(苦笑)

まあ、お金がなくちゃはじまらないけどさ!←