はじめてバンドのボーカルをすきになりました。

金爆さん、特にキリさんに関することを細々と綴ります。

選ばれる側に選ぶ権利はない。

こないだのキリさんANN!

はちゃめちゃで面白かった!

特によっぴーさんが!←

そして色々あった(笑)キリさんを心配してくれた団長…のANNの枠がお気に入りで何度も聴いています!←

布団の下にダンボールを敷く文化。
にこにこぷんの毛布。
れいこー!イェ〜イ!
亀仙人

このキーワードだけでニヤつける。←

しかもキリさんのブログの写メ見てから理解したけど、にこにこぷんの毛布は団長のお気に入りだけどキリさんが使ったのね!(笑)

わはー!←

いやはや。

なんか本当にほっこりするなあ。

こんな風にわざわざお迎えに来てくれて、ママに理由を話してお泊りさせてくれる。

素敵な関係だ!

男の子だ!

いつまでもそのままで!

それにしても最近ボンバーさんのメディア露出が激しくて追いつけていません。(涙)

後でまとめてチェックしよう。