はじめてバンドのボーカルをすきになりました。

金爆さん、特にキリさんに関することを細々と綴ります。

平日は閑古鳥が泣いている。

ALNの記者会見?にてキリさんが

「去年はほとんどCD出さなかったので、今年は出していこうかと。テレビも出てもなかなか盛り上げられないので、ミュージシャンに専念しようかなと。手堅くてすみません。」

とおっしゃったみたいですが!

これはー、本当のやーつ?(笑)

活字にされるとニュアンスが伝わりづらくて、どこまでが本気なのか線引きがわからなくなるわ。(笑)

ほとんど冗談だから。(笑)

でもこれは、そうしてあげたらいいのにーって思ってたから、おぉ!ってなった!

ボンバーさんってライブの性質上?(笑)レコ発ツアーってのがあまりないみたいじゃないですかー。

でもやっぱりオリジナルアルバム欲しいー!←

聴きたいー!←

うん。言うのは簡単だな。(笑)

TV露出が増えて制作費が増えて凝った音楽制作が出来るなら、それは素晴らしいことだと思うけど。

キリさんが落ちついて音楽制作出来ないならそれは本末転倒な気もしていて…。

うーん。

でもライブ的には新曲がなくてもいいのかなー。


実際出来てるしー。

うーん。

難しいなー。

でもキリさんの音楽の1ファンとしては、それいいね!って思ったよー。

っていう話。←