はじめてバンドのボーカルをすきになりました。

金爆さん、特にキリさんに関することを細々と綴ります。

マクドナルド作詞店。

Sound Room見ました!

中居くんに歌詞添削されてんのかと思った。(笑)

でもよく考えてなかったけど(笑)言われてみれば確かに、フラれたフったっていうような恋愛詞じゃないのに、僕(シモベ)でいいってぶっ飛んでるよね。(笑)

無駄に深読みしちゃうわたしとしては「君の僕でいい」っていうシモベよりもこの活字に意味があるのかなー?なんて思ったりしてたんだけど。

まあ、解釈は自由ですよねー!←

あと昨夜のT-BOLANさんとキリさんのコラボも見ました!

歌い出しが小鹿のようで、見てるこっちまで震えた!(笑)

目がやばかった…。(笑)

でもキリさんの低音かっこいいよねー!
なんか楽曲的に高音が主張してるけど、キリさんも低い声がかっこいいお声だと思います。

今日も何かテレビ出るよね!
追い付かないぜー!(笑)