はじめてバンドのボーカルをすきになりました。

金爆さん、特にキリさんに関することを細々と綴ります。

チン♪こ!

今週のキリさんANNも面白かったあー!

宗谷までフェリーで行ってたことに驚いたけど。(笑)

ゲストのaikoがだいすきなわたしとしましては、キリさんにaikoという何とも素晴らしい組み合わせ!

想像通り、ANNの先輩aikoに逆に色々聞かれちゃうキリさん!(笑)

いや、わたしが思ってたよりキリさん×aikoって同じ波長で(笑)素敵なミニマムコンビだな!←

ずっとシンガーソングライターを続けて行きたいと言っていたキリさん。

キリさん情熱大陸を見ていたaikoが、この人はこのままで大丈夫って思ったって言ってて…あー、そうなんかなって。

なんか今の現状では周りの色んな大人達や世間がそれが本心ではないにしても、すごいすごいと持て囃してくれるだろうけど、実際本人自身としてはどう思っているのだろうと思っていて。

でもまあ結局あのままで大丈夫なんだろうなって。

あと負のエネルギー!

わかるなーって!

そうか!

aikoがいてくれたことによって、キリさんがわかりやすく感じれたのかも!←

番組終了間近でチン♪こ!チンこ!言うaikoに、笑いながら言い過ぎ〜って言うキリさんが柔らかくてすきでした。

あとあと!

団長も合流してミニマム3人愛しいよおー!!!!←

aikoのサインがどうなって行くのか気になるよおー!!!!←

あー、たのしかった!満足!←