はじめてバンドのボーカルをすきになりました。

金爆さん、特にキリさんに関することを細々と綴ります。

誰がファンになるんだ。

やっとこさ!

やっとこさキリさんANN聴けたよー!

もう明日は今週のキリさんANNだよー!←

まあ、それで。

わざわざブログに記したかったことがあって。(笑)

ローソン時代に接客業のストレスを発散するために、そういうストレスの溜まるようなお客様(笑)には小銭の中でもより汚い物が多い5円玉の汚いやつをチョイスしてお釣りを返していたっていうー。

キリさん、ちっちゃいエピソード…。(笑)

…わたしもやってた。(笑)(笑)(笑)

もう本当に笑った!

心の友よー!って勝手に思った!←

すきだよー!って思った!←

まあ、わたしもその…某Lコンビニで10年くらい働いてたことがあるんですけども。(笑)

やっぱり接客業特有のストレスが溜まるんだ!

特にコンビニはそうだと思う!

それで…そういうお客様には…キリさんも仰っていた通り…お互いの為の打開策として同じ手法を…。(笑)(笑)(笑)



さて。←

団長のとこでのびのびしてるキリさんにほっこりして、今週分もたのしかったです!

おわり。←