はじめてバンドのボーカルをすきになりました。

金爆さん、特にキリさんに関することを細々と綴ります。

俺も汚れてきたなあ。

今週のANNでキリさんが握手会について話してるの聞いて、なんだか切なさと心強さを感じた今日この頃なわたしです…。

こんにちは。←

わたし、元々握手会ってあんまり得意じゃないので過去から現在進行形まで数えても大した回数参加したことはないのですがー。

この度、思い切って応募してみたら有り難い事に当選することが出来たのでボンバーさんの握手会(新潟会場)に初参加させていただきますー。

何より新潟という田舎在住なわたしとしましては、好きなバンドを遠征しなくても地元で拝めるという有り難みを昔々から身に染み込ませて今日まで生きて来ましたので(笑)このチャンスは逃してはいけないし、寧ろ地元にわざわざ来てくれるのに行かないなんて嘘でしょ?が昔々からの合言葉だった訳ですー。←

ただ、何となくキリさんなら大丈夫な気がしていたけど(色んな意味で誠実そうだから。/笑)…でも!それでも!どうすればいいやら…?はて…?って感じでした。

そんな時にANN聞いたらキリさんは握手会のプロだったみたいだから大丈夫そうだよねー!あははー!←今ココ!

しっかし…キリさんの話聞いてると、大変そうですなー。

わたしで言ったら自分のレジにお客様1000人ひっきりなしって感じだろう…。(笑)

うん。間違いなく後半キレてる…。(笑)

昔は背中に汗をかきながら握手していたキリさん。

人見知りで目を合わせられなかったキリさん。

そしたら目も合わせてくれないなんてひどい!と言われたキリさん。

だからそんな自分のキャラや個性は関係ないんだって思ったキリさん。

もうこの辺聞いてると、何か切ない気持ちになったよね…。

まあ、ビジネスだと言ってしまえばそれまでなんだろうけど。

うむむ…。

あ、そういえば!

ツアーも山形と新潟と富山当選したのです。

ありがとうございます。
ありがとうございます。
ありがとうございます。

ぼっちでがんばります。←

でも新潟は地元の友達が来るからぼっちじゃない!!!!←

たのしみにしていますー!

よおーし!

取り敢えず握手会では、あの数々の素敵楽曲達を生み出したキリさんを一生懸命有難がって来よう。

ありがとう!
キリさんの負のエネルギー!←

おかげでわたしがキリさんに辿り着けました!←

ありがとう!←

…なんてことは絶対に言えません。ごめんなさい。(笑)