はじめてバンドのボーカルをすきになりました。

金爆さん、特にキリさんに関することを細々と綴ります。

今、五分五分なら捨てろよ。

うぇーい!←

楽しみにしていたキリさんANNやっとこさ聴けたあ!

団長がゲストだと聞いてすごく楽しみにしていたんだけど、やっぱり楽しいラジオだったなー!

すごく笑った!

Gacktさんとお食事して高いワインがよくわからなかった2人を想像すると相当愛しい!!!!←

しかもその後、安いもの食いに行かねーか?ってラーメン食べに行くんだよ?!

愛しい!!!!←

キリさんと団長の男の子感がすきだ!だいすきだ!

あとパン作ってる時、団長文句言い続けてんのも面白かった!

あー、こんなに団長が愛しいなんてー!(笑)(笑)(笑)

でもわたしもキリさんを選んでしまう人間ですー。
ごめんなさいー。←

そうそう。

ANN冒頭で握手会の話してたけど。

握手会に来てくれた子達は殆どみんな手がキンキンに冷えてたそうで、あれは手がムレたら嫌だから手を暖めないという乙女心だとキリさんは解釈していたらしい…。

いや、わたしは単に手袋忘れただけ。(笑)(笑)(笑)

しかもそれで絶望したからね。(笑)(笑)(笑)

冷え過ぎて手の甲が紫になって来たから擦ったり叩いたりして血流を促してたからね。(笑)(笑)(笑)

もう三十路だから乙女もクソもないよね。ちくしょう!←

あとあと!

ホワイトデー動画の曲、わたしもこっそりバンプのアルエっぽいと思ってました。

でもそこは狙ってなかったのね。(笑)

まー、そんな感じでいいANNだった!!!!