はじめてバンドのボーカルをすきになりました。

金爆さん、特にキリさんに関することを細々と綴ります。

結論としては、ツアーが楽しみって話。

ブログ更新しない間に1ヶ月程経過していて驚愕しています。←

1ヶ月って、あっという間だなあ…。

ファンタのハットを被りウィンクしているキリさんにキャッ♡ってなったけど(笑)よく見たら隣のキャン様が超絶イケメンで声も出なかったよぅ!←

…さて。

今日、昔からの気の合うライブ仲間と久しぶりに会いまして。

同じミュージシャンが好きってんじゃなく、共にライブ行ったりするのが趣味って点で仲良くなったので話題はライブやミュージシャンの話が一番盛り上がるんだけど。

わたしが最近思っていることを聞いてもらいました。

ボンバーさんって、普通にバンドするより全然大変だよね!って。(笑)

そろそろツアーも始まるけど、毎回毎回ネタ出して演劇だ小道具だ動画だ…って。

明らかに普通にバンドやって曲合わせたりしてる方が単純明快でしょうよ!と。(笑)

エアーって全然楽じゃないよねー。

しかも結局今までは売れることがモチベーションで活動して来た訳だけど、今ここまで来たらそれ以上の何かでモチベーションを保たなきゃいけない訳で。

やっぱり辞めたい理由は山程出て来るだろうから、それ以上を探すのは大変だよね。

下手したら解散脱退考えるよね。

…ってとこまで話題は飛躍した。(笑)

わたし達は多分、今まで色んなモノを見過ぎているな。(笑)

いや、でも本当にお疲れ様ですー。←

改めてツアーが楽しみになった今日この頃ですー。