はじめてバンドのボーカルをすきになりました。

金爆さん、特にキリさんに関することを細々と綴ります。

迫る三十路!(^-^)

f:id:mikachuuuu:20140419211901j:plain

大丈夫!
三十路なんて迎えてしまえば、なんてことはないから!

…と、キリさんの1つ上のわたしが言ってみる。←

いや、でも本当なんだよ!
それまでは焦るけど(笑)いざ三十路を迎えたら開き直っちゃうからね!←

さて。

もう山形のチケット届いたよ!
わたしのキャンハゲはじまっちゃうよー!
ひゃっはー!←

そしてSONGS見た!

なんだよ!この問題作!(笑)(笑)(笑)

またらふぃおらTシャツだー!ってほっこりしてたらリアルにゆかりの人なんだもん。(笑)(笑)(笑)

ツーショットの写真も何枚あるんだよ。(笑)(笑)(笑)

人によっちゃあこれ、どんな気持ちで見るんだよ。(苦笑)

でもあれだね。

もう今のボンバーさんがライブハウス立つと違和感あるんだなあ。

なんだろうなあ、あの感じ。

でも全然人集まらないんだなあ。(笑)

バンドマンに恋なんかしない方がいいね。本当に。(笑)