はじめてバンドのボーカルをすきになりました。

金爆さん、特にキリさんに関することを細々と綴ります。

キャンハゲ!やまがた!

f:id:mikachuuuu:20140510210922j:plainf:id:mikachuuuu:20140510210844j:plainf:id:mikachuuuu:20140510210737j:plain

私的、キャンハゲ初日!

山形行って来ましたー!≡⊂( ^-^)⊃

今回も安定のぼっちなので遠征手段は値段を優先してバス!

その結果、当日の朝4時半に起きて6時に家を出るという切ないスケジュールに…。(笑)

しかも前日遅番で省エネ労働だったことは言うまでもありません…。(笑)

そんなこんなでバスに揺られて(事実、すげー山道で揺られた。/笑)4時間くらい!

山形のどかでいい街だわあー(   ´ω`   )

ぼっちでぶらぶらするにはすごくいいのどかさ!←

ホテルのチェックイン時間の3時までぶらぶらして、そこから会場へ≡⊂( ^-^)⊃

物販が予想以上にガラガラで(笑)ついうっかりちっちゃいキリさんとバスタオルなど買ってしまいました。(笑)

買い過ぎてリュックになかなか入れられなくて床にぶちまけたんだけどね。財布まで。(笑)

ここで1回心折れた。(笑)

気を取り直して入場!

今日は10列目の上手!

激しく喜矢武様側!(笑)

ちなみにメンバーがサイドに来てくれると近くて近くて贅沢な眺めだった!

普通に目が合う距離!

ただ、お席はぼっちには切ないペアとペアの間でした!。゚(゚´ω`゚)゚。←

でも逆に振り切れた!(笑)

グッズ床にぶちまけてヤケクソ感もあったしね。(笑)

ぼっちで泣いたり笑ったりして気持ち悪い女だったに違いない(((^-^)))

ネタバレ出来ないので金テープまでモザイク処理しといたよ!(笑)

今回セトリも演劇も喜矢武さんの工作もすごくよかった(   ´ω`   )

いや、そもそもわたしは出されたモノを何でも美味しくいただけるタイプなので何を出されても同じこと言ってるかもしれないけど。(笑)

いや、でもセトリは意外かもなあ。

うん。意外(^-^)

演劇は普通にいい話(^-^)

あと、あの曲の話とか色々言いたいんだけど言えない!(笑)

聴きたかった曲もやってくれてうれしかったなあ(((^-^)))

キリさんのお歌も去年のツアーより全然安定してるし、のびのび楽しく歌えていたらいいなあ(^-^)

去年ほどステージでケアしてなかったように見えたから不安要素が少しでも軽減されたのだろう。

キリさんって汗だくだと格好良さ割増しになるのは何故?←

キリさんが歌いながら笑ったら“笑ったあ…”って嬉しくなっちゃうのは何故?←

キリさんって摩訶不思議!←

あと喜矢武さんはイケメンの無駄遣いだし。(笑)

歌広さんは安定の歌広さんだし。(笑)

研二さんはバッキバキだし。(笑)

平常運転のボンバーさんだった!\( ´ω` )/←

たのしかったなあー!

もっと行きたくなっちゃうなー!←

ちなみに私的キャンハゲ次回は地元新潟でござる!

いっつもぼっちだけど新潟は友達が来てくれるから楽しさを分かち合うことが出来るから嬉しい!(笑)

ネットはネタバレ出来ないし!(笑)

言いたいことは当分ここに書けないけど、とにかくたのしかった!

これに尽きる!\('Д')/ンバッ!