はじめてバンドのボーカルをすきになりました。

金爆さん、特にキリさんに関することを細々と綴ります。

山形備忘録(^-^)

f:id:mikachuuuu:20140510070842j:plainf:id:mikachuuuu:20140510130039j:plainf:id:mikachuuuu:20140510075031j:plainf:id:mikachuuuu:20140510160152j:plainf:id:mikachuuuu:20140511074035j:plain

山形遠征関連の写メが沢山あるので備忘録にupした(^-^)

キリさんも沢山写メupしてたし(^-^)

キリさんのは後半パンばっかで震えたぜ(^-^)←

でも今回のツアーのパンは紙皿使っててくれてなんか安心した(^-^)←

ちなみにわたしの写メもスタバ多いけどな!(^-^)←

Twitterにupしようと食べ物とか写メ撮っちゃうけど、キリさんもそういう風にブログにupしようとパンの写メ撮ったり自撮りしたりしてんのかと思うと愛しいな(^-^)

どっちもアングルとかポーズとか似たような写メばっかなのに(笑)愛しい(^-^)

ちなみにわたしのスタバは行く前の新潟スタバと到着後の山形スタバ!(笑)

あとぼっちのわたし。(笑)

あと地図は帰り道、ちゃんと駅前戻れるか不安だったから写メったんだけど。

よく見たら県民会館(やまぎんホール)の向かい側にあったやたら立派な建物の名前が“文翔館”で震えています(((^-^)))←

こんなとこにもキリさま!(笑)

山形駅、閑散としてたけど(笑)綺麗な駅だった(^-^)

山形たのしかったなあー!

そういえば、みそっくすが買えなかった…。(笑)

わたしもキリさん履きたかったなあ。(笑)

残念…(((^-^)))