はじめてバンドのボーカルをすきになりました。

金爆さん、特にキリさんに関することを細々と綴ります。

キャンハゲ!にいがた!

久しぶりにブログ書くなああああああああ。

こないだアクセス解析見てたら〝キャンハゲ ネタバレ〟ってワードでのアクセスが多くて地味にビックリしました。

みんな意外とネタバレ知りたいのかな?

まあ…書かないけども。(笑)

これでまたヒットしちゃうじゃないか!ごめん!(笑)

 

さてと。

遂に来ました!キャンハゲ!新潟!

チケットがさばけてなくて、ヒヤヒヤした地元新潟!(笑)

実を言うとわたし…。

地元なのに前日から会場周辺のホテルに宿泊しておりました。(笑)

何やってんだよって感じなのは重々承知なんですが、一緒に行く友達と飲みに行きたかっただけです。(笑)

しかも!メンバーでもないのに(笑)新潟に前乗りして、浮かれポンチでホテルにチェックインしに行ったら、ホテルの方に『ゴールデンボンバーのファンの方ですか?』と聞かれる事件勃発!(笑)

なんでもその人の先輩とやらが、わたしのお召し物を見て『あの人はきっとゴールデンボンバーのファンの方だよ。』と助言を下さったそうですよ。(笑)

前日なのにボンバーのファンだとわかるお召し物って何????(笑)(笑)(笑)

まあ、確かに私服は派手な方なんだけど…それでもあの日は地味な方だったのになあ~。(笑)

 

あ!あとラフォーレでやってたMINT NeKOの出張ショップにも行ったんだあ~。

元々MINT NeKO好きだったし。

私的には歌広さんの影響っていうより、声優の上坂すみれさんが着てるのが可愛くて好きだったんだけどね。

でも店頭はやっぱり歌広推しでした。(笑)

なんか15,000円以上だったか買うとMINTさんの色紙とチェキが貰えるとかで、ガッツリ買ったら超えちゃって貰いました。(笑)

ただ服が好きなだけなわたしはどうしてよいやら…。(笑)

更にわたしが初対面の人だとかによく言われる〝面白い人ですね。〟をここでも頂戴いたしまして(笑)出張で東京のお店から来ていた店員さんのTwitterに載りました。(笑)

もう、何やってんだよ…。(笑)

 

その後、飲みに行って(内容は三十路の独身女2人の悲しい話だから割愛。)その足で翌日のライブ会場である朱鷺メッセへ行きまして。

打ち上げ花火を見ました。(笑)

あれ結局なんだったんだろう。謎。

 

そして寝て起きたら6月22日!ライブ当日!

昨日に引き続き浮かれポンチなわたしは、みそっくすに三十路タオルで来た時よりもボンバーさんをアピールして(笑)チェックアウトしたよ!

 

そのまま朱鷺メッセの駐車場にINして物販へ~!

 

友達とガチャやったんだけど、まさかの何度回してもイヤフォンジャックしか出ないという呪いにかかりました。(笑)

友達爆笑。

売り子の女の子も初めてです~!って興奮。

悲しみのイヤフォンジャックの呪い…。(笑)

 

そんなこんなでいい加減ライブの話しようか。

 

今回のお席は27列の上手でした~!

わたし達の前の列はバンギャさん達だったんだけど、わたし達の列は両隣が子連れマダムでファミリー席だった。(笑)

ウチラもいい具合にBBAなわけだしね~。(笑)

でもたのしかったよお~!

 

ホールももちろんいいけど、アリーナ会場もいいね!

ただ朱鷺メッセは体育館みたいな感じの多目的ホールだから座席が後方以外はフラットでステージが見にくいんだよね。

そこがホント身長低いと辛い。

あとメンバーが朱鷺メッセの呪いと呼んでいた(笑)朱鷺の鳴き声のような(これもメンバーが言ってた。そもそも朱鷺の鳴き声知ってんのか!は置いといて。)残響も難点だよね~。

キリさんにdisられた!と思いましたよう。(笑)

でもその音を聞かせる為に研二さんが真っ赤になるまで何度も自分の胸を叩いていてウケた。(笑)

それを真似してキリさんも胸を叩いて鳴らしていて、可愛い三十路のおじさん2人でした。(笑)

 

あ!そうそう!

あと今回はわたしの古くからのGLAYファンの友達がチケット余ってるんなら行く~!って来てくれて嬉しかったんだ~!

理由はまあ色々あるんだけど、とにかくあれを一緒にdisりたかったんだ!(笑)

ちなみにその子も一緒に行ってた友達も歌広さんに心奪われてて歌広さんまじすげーってなりました。(笑)

あのSっ気がいいそうです。はい。

 わたしはキリさんのMっ気のが好きなんだけどな。(笑)(笑)(笑)

 

あー、たのしかったなあー!

三十路のキリさん元気だったようー!

自分で三十路アピールしてたし。(笑)

 帰り道にライブの話をする相手がいるのもしあわせでした。(笑)

 

次のキャンハゲは8月の富山でそれが今んとこラストなんだけど…楽しみと同時に終わってほしくない感が異常です。

まあ、富山終わっても音髭行くんだけどねー。

 

とにかくまあ今はセトリの曲を聴きながら悶々としていようと思います。(笑)