はじめてバンドのボーカルをすきになりました。

金爆さん、特にキリさんに関することを細々と綴ります。

キャンハゲ!とやま!

私的ラストのキャンハゲ!

…と、思っていたらたまアリ当たったのでラストじゃなくなったけども。(笑)

富山行って来ましたー!(((^-^)))

もちろんぼっち!当然!(笑)

でですねー。

今回着る服なくて苦肉の策でMINT NeKO着てったんすよね。(笑)

なんかわたしライブにそのバンドのバンドTを着てくみたいのを結構前に卒業してまして。(笑)

タミヤも持ってるけどライブに着て行ったことはなかったんです。

だけど本当にもう着てく服が捻り出せなくて勇気を出してMINT NeKO。(笑)

MINT NeKOかわいくて大好きだから、こないだ東京行った時も買ってて今年の夏に買った服の大半がMINT NeKOっていう…。(笑)

でもやっぱすごいのね!

街をぷらぷらしてると、うぱギャさんじゃない?みたいなことを小声で言われてるのが聞こえるの…。(笑)

すいません。隠れキリシタンです。って心の中で何度か呟きました。(笑)

しかもレギンスがメガマソさんコラボのやつ履いてたから、わかる人にしたらバンギャに見えたに違いない。(笑)

バンギャも結構前に上がりました。(笑)

そんな感じでMINT NeKOのうぱギャイメージを理解させられた富山!(笑)

富山オーバードホール久しぶりだったなあ〜!(((^-^)))

ちなみにお席は4階の1番後ろ!(笑)

FCでどこまでさばいてんの?(笑)

メンバーも言ってたけど距離はそんな遠くないんだけど、縦に長いんだよね!

だから5階席はモヤがかかって天国にいるみたいだよって淳くんが言ってたもん。(笑)

だからわたしの席もすっごく見下ろす感じで。

でも逆に全体がよく見えてよかったな!(^-^)

てか、新潟からちょっと行かないうちに変わってる動画とかフリとか歌い方とか髪色(笑)とかあってマンネリ感はあんまない!

ベースにしている構成は一緒だけど、やっぱり同じライブはないなって思った!

ただ昨日のキリさんのお歌を聴いてて、やっぱ昔作った曲は歌いにくそうだなあって思ったとこあったなー。

逆に最近の曲は今のキリさんに合わせてあるせいか、すごく歌えてて。

なんなら歌いこまれ過ぎて武田鉄矢氏かと思うくらい切々と説かれているような気持ちになったくらいだった。(笑)

でもそれは悪い意味ではなくて、ドキッとさせられるような鬼気迫る感じで引き込まれたなあ(((^-^)))

あとネタバレ以外ですっごい笑ったのが子供の頃のキリさんは給食当番の白衣の帽子も頭が入らなかったって話ね。(笑)

後ろがゴムの帽子だけど、本当に入らないのに帽子被りなさい!って理不尽な怒られ方したって言ってた。(笑)

キリさんには申し訳ないが本気で笑ってしもーた。(笑)

本当ネタの宝庫だな(((^-^)))らぶ♡(笑)

でもキリさんの好きなところに最後の最後までステージにいてくれるところってのがあります(((^-^)))♡

そこにも何か策略があるのかもしれないけど。(笑)

なんか…ほっこりした気持ちになる。

無邪気で。(笑)

いやー!たのしかった!

ダブルアンコもぐっちゃぐちゃで最高だったし!(笑)

次また富山行く機会があったら、キリさんが行ってた世界一美しいスタバとやらも行ってみたいなー!

てな感じで次は淳くんバースデーの音髭!

たのしみ!

いや、その前にローラのリリースがたのしみだ!(((^-^)))