はじめてバンドのボーカルをすきになりました。

金爆さん、特にキリさんに関することを細々と綴ります。

キャンハゲ!たまあり!

久しぶり過ぎてブログの書き方忘れたわあ…(((^-^)))(笑)

前回の記事、音髭じゃん!

淳くんのお誕生日じゃん!(笑)

それがもう10月の23日!

淳くんの言葉を借りるなら、夢のあと!

いや、もうもっと言ったらわたしのキャンハゲ初日だった山形が5月だったからもう10月かよ!って気持ちで自分のブログ読んじゃったよ!(笑)

あっという間に10月!

キャンハゲのファイナル…にはならなかったけど。(笑)


行って来た!\(^o^)/

まだネタバレ出来ないから、いつものようにざっくりとしたわたしの旅を綴りましょうぞ。(笑)

いや、ネタバレ解禁してもざっくりとしたわたしのネタバレ備忘録をupするだけだけど。(笑)

今回はたまアリだったから新幹線でぴゅーん!

早めにホテル入ってゆっくりしようと思って、お昼くらいには到着して和幸でカツ食った。(笑)

やっぱり私的キャンハゲファイナルに向けて力つけないと!って思って!(笑)

キャベツおかわりしたぐらいにして、ライブ前に満腹。(笑)

あ…もちろん今回もぼっちで遠征しとります(((^-^)))(笑)

そしてスーパーで買い出ししてたら銀だこがあって。

…買った。(笑)

やっぱり私的キャンハゲファイナルに向けて力つけないと!って思って!(笑)

喜矢武さんは各地のグルメを楽しんでるからいいけど、わたしのはただの暴飲暴食だわ。(笑)

ホテル持ち帰って銀だこ食べてたらメールが沢山届いてて何のメルマガだろ?って思って開いたらローチケで。

そうだ!今日はよがりのローチケ先行の当落発表だ!って思い出して。(笑)

いや、忘れてたって言うより現実逃避してたんだよね。

実はFCでよがりハズレてまして(((^-^)))

フォーラムしかエントリーしてなかったんだけど、見事にハズレて。

意気消沈しながらローチケ先行にエントリーして。

当たらないだろって思いつつも、万が一当たったら行くし!って思ってフォーラムにプラスして大阪もエントリーしたんだー。

そしたらフォーラム当たってた!!!!゚(゚´ω`゚)゚。

もうわたし絶対ライブ前に落選つきつけられて、いつか、また…って気持ちでキリさんを見つめて来るんだろうなって思ってたからうれしかった!!!!

半泣きで食べた銀だこ、すごく美味しかった…。(笑)

ありがとうございます。
ありがとうございます。
ありがとうございます。

そんなサプライズに見舞われながら開場時間くらいにたまアリへ!

雨のたまアリ(((^-^)))

f:id:mikachuuuu:20141023122035j:plain

これはBゲート入り口(((^-^)))

f:id:mikachuuuu:20141023122054j:plain

今回のお席は下手スタンド(((^-^)))

f:id:mikachuuuu:20141023122115j:plain

珍しい!!!!(笑)

今回のツアー、初の下手なんじゃ?(笑)

てか、たまアリのスタジアムモードって聞いてたけど過去見て来た時のたまアリと大きさにどれくらい差があるのかわからなかったな。(笑)

2万人ってキリさんがライブ中に言ってた気がするんだけど…。

最大キャパ3万人なんだっけ?

あれ?どうだっけ?

まあ、いいや。(笑)

ライブは、もうとりあえずDVDは買った方がいいよ…としか言えない…。(笑)

寧ろわたしが早く見たい…。

あれとか。あれとか。あれとか。(笑)

キリさんがブログで

たまありフォォォォォ!!(//∇//)

ってなったって書いてたけど。

確かにそんな感じだったよ。(笑)

キリさん、盛り上がってるぅぅぅぅ!!!!って思ってニヤついちゃったもん。(笑)

最後の最後にステージからはける時にキリさんが早口で(笑)お前等元気でいろよ!また絶対会おうな!(実際はもっと長文。/笑)みたいなことをステージから叫んだんだけど。

それが嘘とか戦略とか計算とか、そういう不純物が感じられない、キリさんから純粋に出て来た言葉に感じられて。

何か胸がいっぱいで泣きそうになったんだあ。

いや、いつもそんな風にキリさんの言葉を聞いてるわけじゃないけど。(笑)

いつもステージとかでキリさんが自分で言ってる(笑)ああいう類のやつね。

胸がいっぱいだって。

たのしいって。

言葉をキリさんの口から聞けるのが嬉しいんだな。わたしは。

あの瞬間のキリさんを思い出すと心が震える。

そういう素敵なライブだった。

本当にいいライブだったなあ。

あ、帰りにファンタ貰ったんだ。

f:id:mikachuuuu:20141023122149j:plain

研二さんの。(笑)

何となく人の流れに身を任せ右側歩いて来たら出口前にマラソンの給水みたいに沢山並べてあって。(笑)

通路の右側はファンタグレープで左側はファンタオレンジだった(((^-^)))

あ、これはグレープチームの喜矢武さんか研二さんだなと思いながらお兄さんから受け取る。

カバンが小さくて入らない。

結果、ホテルまで研二さんを握って帰ったっていう。(笑)

知らない人から見たらただの炭酸好きの女で切なかったぜ。(笑)

ああ…もうキャンハゲ終わっちゃったんだなあ。

新潟に帰って来て、今頃なんか寂しくなって来たよ。

ここまで新幹線の中で、ばーっと書いたよ。(笑)

しかーし!

わたしにはよがりがある!

あー、うれしいなあー。

なんやかんやでやっぱりわたしはキリさんが好きなんだなあ。

同じ時代に生きれて嬉しいと思える人が増えるのは幸せなことだね。きっと。

ボンバーさん、みんなすきだけど。

やっぱりキリさんは特別で。

昨日のキラキラした笑顔と、照明が反射してキラキラしてた左耳のピアスがまぶたの裏に焼き付いてるよ。(笑)

わたしも左耳にあいてるから、久しぶりにピアスしようかな。(笑)

そうだよ。

わたしもキリさんに負けず劣らず単純な女だよ!(笑)

ごめんよぉー!(((^-^)))(笑)