はじめてバンドのボーカルをすきになりました。

金爆さん、特にキリさんに関することを細々と綴ります。

君の歌を歌えば 君に届いて 僕に気が付いて また会える気がしたんだ。

見た見たー!キャンハゲDVD!

f:id:mikachuuuu:20141103231016j:plain

昨日今日と連休だったので3本全て見ちゃったよ!贅沢だよ!(笑)

というわけで、見た感想…みたいなやつ(笑)をパーッと書く!(((^-^)))


横浜アリーナ


とにかくメイク直し多くないですか?(笑)
あんな出番ギリギリまでメイク直したりするのって、何かメンタル面とか気にしちゃうのはわたしだけですか?(笑)
開演前って演者のメンタル大事にするもんじゃないの?(笑)
…っていう衝撃(((^-^)))

キリュのセーラーの脇の下に穴。(笑)
何か地味に気になった。(笑)
でも横アリ以外は穴なかった。多分。

ステージ裏で片想いでいいをキリさんに合わせて熱唱する喜矢武さん。
毎回毎回聴いてるから覚えたのか?好きで覚えたのかは謎だけど(笑)歌詞覚えてて感心しました。(笑)

れいこママおめでとうー!
キリさんのお母さんのお誕生日を祝ってハッピーバースデーをみんなで歌うくだり。
キリさんが声を張り上げて歌ってる姿が微笑ましかった(^-^)
やっぱり純粋に嬉しいだろうなあ。
横浜アリーナのステージから息子にお誕生日をお祝いしてもらえるのは。
そりゃあ研二さんのママもFC入っちゃうわなー。(笑)

鬼龍院さんがいいならいいやあ!
…って、横アリはこれが最後かも、みたいなことを言うキリさんに淳くんが清々しく応えます。
そこがなんか、じんわりきました(((^-^)))♡

大阪城ホール


演劇の最後に喜矢武さんと鬼龍院さんがディープなキッスをするシーン♡
カメラの角度で2人の顔が見えるように撮影してて、激しいキッスを表現する為に(笑)喜矢武さんのメガネをサッと鬼龍院さんがズラしてる様子が見えるんだけど、その鬼龍院さんがなんかエロ可愛い!(笑)
でも何度も見ちゃう!(笑)

パンの真ん中を窪ませる。(笑)
オフショットでキリさんがいつものパンを焼いてる様子が撮影されてるんだけど。
当然のように食パンの真ん中を手でギュッギュッて窪ませて卵ゾーンを確保してる姿にプロだなって思いました。(笑)
まあ、その卵は割ったら温泉卵だったっていうオチがあるんだけど。(笑)
あとトースターのつまみを一回チンさせてる姿とか、本当に勇ましくて男らしさすら感じます。(笑)

歌詞をDVDで確認。(笑)
わたしCDとかあんまり歌詞カードを確認するタイプじゃないのですが。(笑)
DVDの字幕をONにして見るの、前のDVDでも面白かったので、今回もONにして見た(^-^)
あ、こんなこと言ってたんだー多発。(笑)
この記事のタイトルにしてる「いつもと同じ夜」のフレーズもこんなこと言ってたんだー!って部分であり(笑)すごく好きな歌詞に今頃なりました(((^-^)))♡
あとサブキャンが歌ってる歌の歌詞も衝撃的だった。(笑)


feat 鬼龍院翔


ヴァセリン待機。(笑)
キリさんがリップ塗って貰うのを唇をむぅーってして待ってる姿が超絶可愛い♡♡♡(笑)

ダブルアンコはその時に決めるのか(((^-^)))
これは前から思ってたけど、本編終わりにステージ袖でメンバーみんなで考えるってなんかすごい!
純粋にキリさんよく歌詞覚えてんな!って思っちゃう。(笑)
横アリのICE BOXは歌詞確認してたけど。(笑)
しかもこの日はなんかメンバーみんなでピンと来ないのかシーンとなっちゃって、無駄に心配になった。(笑)
あとやっぱり主導権はキリさんとキャンさんが握ってるような印象だったなー。

ダル汁。(笑)
研二さんが突然ダル汁ぶっしゃー!する。(笑)
その時に吸入器咥えながら笑ってるキリさんかわいい(((^-^)))♡♡♡(笑)

キリさんはステージ袖では扇風機と吸入器が友達(((^-^)))
とにかく暑そう!(笑)
汗がことあるごとに滝汗で、それはそれでかっこいい!(笑)
ステージ袖で吸入器抱えながら扇風機にあたるキリさんがお決まりスタイルだった。



ざっくりとこんな感じ(((^-^)))

いやでもキリさん肺活量すごいよね。
フリはもちろん、ツッコミやら説明やら喋り続けてそのまま歌ったりするし。(笑)
ボーカリストはアスリートだって聞いたことあるけど、キリさんはアスリートにプラスして何役こなしてるのでしょうか…。(笑)

あとトロッコで歌いながらやって来るキリさんをあんな至近距離で拝めるスタ最前の皆様は元気に手を振ったりハート飛ばしたりしてて感心した。(笑)
わたし多分また何も出来ずに呆然としてると思う。(笑)
キリ様のお歌をあんな至近距離で拝めるだなんて、それこそいくらでも頭を下げるんで頭頂部をいくらでも見てってください!って感じだよ。(笑)
…この頭頂部のくだりはどの日のキリさんだったか忘れた(((^-^)))(笑)

あ!あとあと!(笑)
ライブ終わりの1番最後、客席に手を振りながらステージからはけて暗幕の中入ってもまだちょっと手を振ってるとこ好き(((^-^)))♡
勢い余ってなのか、気持ちが溢れてなのかは知らないけど好き♡(笑)

そんなこんなで結局、感想に可愛い連発だったけど。(笑)
キリさんの言う通り、3年後も同じこと言えてんのか。
3年後の自分に向けて、ここに記しておきます。(笑)