はじめてバンドのボーカルをすきになりました。

金爆さん、特にキリさんに関することを細々と綴ります。

肉の塊だよ(((^-^)))

今年も年末に国際フォーラムに来れたことに感謝しつつ…鬼龍院さんのひとりよがり4行って来ましたー!≡⊂( ^-^)⊃

新幹線でぴゅーん!と新潟から東京にやって来まして、今回は奮発して会場近くのホテルにしたのでチェックインしたら早々にグッズ列にチェックイン!(笑)

去年は時間をカツカツにしてしまったばっかりにグッズを買えなかったので、今年は念願のグッズ!と思うと小一時間ほど待つのも苦じゃなかったな(^-^∩)

そして去年憧れた(笑)グッズを2500円分買う毎に貰える未公開写真とやらをゲット!\(^o^)/

貰ったはいいけど入れる場所考えてなくて困った挙句、苦肉の策でわたしのぼっち遠征のお供であるKindleちゃんのケースに一緒に入れました♡(笑)

f:id:mikachuuuu:20141208181526j:plain

写真は一応ネタバレ注意しときました(((^-^)))

グッズ買った後は一旦ホテルに戻って、開場時間にフォーラムに行ったんだけど。

開場時間が押してたみたいでロビー入場までしかされてなくて中は混雑してました(((;^-^)

まあ、ちょっと待ったらすぐホール内に入場出来たけどね。

今回のお席はフォーラムの最後列!

f:id:mikachuuuu:20141208181554j:plain

キリさんが前日ブログに双眼鏡持って来てもいいかも…みたいなことを書いてくれてたので勇んで持って来たわたし。(笑)

野鳥の会してるのわたしだけだったら…と若干心配してたんだけど、周りの皆さんも双眼鏡持参してて安心(((^-^)))(笑)

わたし双眼鏡でずーっと野鳥の会してたけど、わたしのお隣の方もずーっと野鳥の会やってて仲間意識が勝手に芽生えていました。(笑)

でも最後列とか全然関係ないので!

いや、視力に自信のない三十路なわたしみたいな方は双眼鏡あった方がいい場面もあるけど。(笑)

ひとりよがる分にはキリさんが近いとか遠いとかそんな大した問題ではないので!(^-^)♡

すごくいいライブだったなあー(^-^)シミジミ

内容はまたファイナル後に!(((^-^)))

帰り道、ふわふわ夢心地でホテルに向かってたら不思議な人だかりがあって。

実はホテルの目の前が宝塚劇場だったんだけど、どうやらその出待ち?なのかな?そんな感じだったんだよね。

それがわたしの中の出待ちってライブハウスの前でたむろって待ってるくらいのレベルの出待ちしか知らなかったもんだから。(笑)

綺麗に整列して色分けされた服も着てて、宝塚ってすごいなあって思った。素直に。(笑)

というわけで感動ついでに宝塚劇場も田舎者丸出しで写メって来た\(^o^)/(笑)

f:id:mikachuuuu:20141208181646j:plain

淳くんの宝塚だ!ってイメージしかないんだけど(笑)ピンクの可愛い建物だったなあ(((^-^)))

f:id:mikachuuuu:20141208181715j:plain

そしていい天気の都会から暗雲立ち込める地元に帰ったら雪が本気出してて翌朝これ(写メ参照)で雪かきして疲れたっていうオチでした゚(゚´ω`゚)゚。

f:id:mikachuuuu:20141208182144j:plain

いやあ、でも楽しかった!

今でも脳内BGMがよがりで聴いたあの曲だもん(*´σー`)♡

そう。鬼龍院さんはわたしみたいな冴えない毎日の人間の人生を彩って時には励ましてくれる素敵なお仕事をなさっているわけですよね。

ありがたや。ありがたや。