はじめてバンドのボーカルをすきになりました。

金爆さん、特にキリさんに関することを細々と綴ります。

\英語でどーぞ!/

去年手元に届いていたのだけれど。
仕事が繁盛期につき、休みがなくて年明けまで温存していたキャンハゲのファイナルをやっとこさ見たので感想らしきものを綴ります(((^-^)))

f:id:mikachuuuu:20150104003840j:plain

ボンバーさんのリュック率100%!
ボンバーさんってリュック好きだよねー。(笑)
中でも鬼龍院さんと喜矢武さんのパンパンのリュックには何が入っているのかいつも気になってしまう。(笑)

ちょっと濡れ髪でローラのフリを淳くんにレクチャーする鬼龍院さん♡
濡れ髪でお腹をチラッとさせながらローラを踊ってるんだけど、タミヤとシャカパンが鬼龍院さんクオリティで愛しい。(笑)

とにかくローラの振り付けに必死!
オフショットの鬼龍院さん以外のメンバーってローラの自主練してる姿が多発じゃない?(笑)
ステージ裏でわざわざ音源貰ってまで練習してる喜矢武さんによっぽど不安だったんだなーと思ってしまった。(笑)

イヤホンの練習してもボーカルはTマネ。
どっちかって言うとローラのフリよりイヤホンのギターの練習しなくていいんすか?って気持ちで喜矢武さんを見てたんだけど。(笑)
練習したかと思えばボーカルはTマネだし!(笑)
鬼龍院さんとやればいいのに…って思ったけど、そこはまあ色々あるのかな(^-^)
確かにライブ前に歌わせるのもよくないだろうしね(^-^)
アコギも難しい部分を弾くにつれ、いつもの口になる喜矢武さんが愛しかった。(笑)

パンは箸2本で持つと熱くない!
いつものパンを焼いて当たり前のように割り箸にパンを乗せて、こうすると熱くないんです。とか言っちゃう鬼龍院さんまじかっこよかった!(笑)
出来る男だった!(笑)

整列退場…規制退場バンドです!
喜矢武さんと鬼龍院さんが同じこと言ってる舞台裏、平和でしたなー(((^-^)))♡

淳くんのカメラパーン!
ちゃんと入ってた!(笑)
淳くんがカメラを下からパーン!てしたやつ!(笑)
現場で見てめっちゃかっこよかったやつ!(笑)
V系〜のとこだった(((^-^)))

とりあえずこんな感じかな☆

私的に今回のDVD本編の見所と言えば、ローラのフリとイヤホンのアコースティックライブと愛してると言ってくれと鬼龍院さんのおでこなんだけど。(笑)

愛してると言ってくれの“誰にも触らせない‼︎‼︎誰よりも触りたい‼︎‼︎”の辺りとか、かっこよすぎて鬼龍院さん天才!って思っちゃった信者はわたしです。(笑)

あと、シャンプーが目にしみるーとか言いながらタオルで目を押さえて感動もしています(((^-^)))って言う鬼龍院さん、映像で見てもほっこりした♡
現場で見た時のほっこりがぶりかえした♡

あとあと(笑)イヤホンのアコースティックライブ部分の1番最初の“届け僕の声 涙に暮れている君まで もう悲しい雲におおわれないように”の“ように”の部分の歌い方かっこいい!すき!(笑)

いやー、これでやっとこさキャンハゲが完結して。
かと思えばもう今年のツアーが発表になってるとな。(笑)

鬼龍院さんがブログで言っていた、

ライブに追われ、またこのまま新曲も少なく新しいことを何もやらずで三年間も47都道府県をまわっててもバンドの寿命が短くなると考えた結果、このツアー日程になりました。

初夢はストリーキング|ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba


これにはわたしも賛成というか。
そうだよねって気持ちになったんだ。
ライブをたくさんやってくれることはファンとしてこんなに嬉しいことはないけれど。
結局そうしている間に出来ることがあり、もっと売れることが出来るかもしれない。
結果それでバンドが長続きすることに繋がる訳で。
売れなければバンドは続かないって当たり前の方程式だもの。
ライブだけやってればいい、なんて考えではなさそうだもんな。
まあ、そろそろアルバムとかも作ってみたらいかがでしょうかね?(((^-^)))♡(笑)
兎にも角にも今年もツアー楽しみだなあー!