はじめてバンドのボーカルをすきになりました。

金爆さん、特にキリさんに関することを細々と綴ります。

ファン辞めてません!(笑)

更新が滞っている間にボンバーさん発表多すぎー!(笑)
つーこって!
年明けから放置していたブログを再開させる所存でございます(((^-^)))
ファン辞めてません!(笑)

まずは間もなくスメルがリリースされるー!(笑)

わたし、元々のヲタク的収集癖が疼いてしまって4人全部予約しちった☆(笑)
いや!いやでも!
スメルも気になるけどみんなの歌唱も気になってしまって!(笑)
アルバムに収録されるとしたらキリさんVer.だろうし他のみんなのはこれでないと聴けないような気がして…つい…(^-^∩)


あとこのPVの中毒性がやばい。(笑)
ついつい何度も見ちゃう系のやつ!(((^-^)))
わたし個人としましては初見の時点では曲にイマイチ、ピンとこなかったんだけど。
なんだろう…すごいスルメソングなんだよねぇー。
聴きたくなっちゃうんだよねー。
キリさんはやっぱり恐ろしい子!!!!(笑)
PVの白いタキシード姿で目を柿ピーみたいなアイラインだけ残して笑ってるとこ(笑)かわいくてお気に入りです♡
あとみんなで踊ってるシーン、菊地亜美さんだけが笑ってるのが何故かすごく好き!
意図を知らないけど、あの何も知らない花嫁感が好きだし、何と言っても菊地亜美さんがかわいい。(笑)
いや、でも喜矢武さんの花嫁姿も全然負けてないけどね!(笑)
口紅のハートが愛しすぎるしね!(笑)

そしてそして!
スメルのリリースを待たずにアルバムリリース発表!
待ちに待ってたアルバムやふぅぅぅぅぅ!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

『ノーミュージック・ノーウエポン』

1.ブッコロ 
2.SHINE 
3.欲望の歌 
4.ローラの傷だらけ 
5.愛を止めないで ~I Love Me Don't Stop~ 
6.101回目の呪い 
7.片想いでいい 
8.おはよ 
9.Please!×3 
10.死 ん だ 妻 に 似 て い る 
11.好きだけじゃ足りなくて 
12.世界平和 
13.さよなら、さよなら、さよなら

楽 し み す ぎ る ! ! ! !

次アルバム出る時にはシングルばっかりのベストみたいになっちゃうのかなあ?なんて思ってたけど。
新曲やライブでしか聴けなかった曲もたくさん入っててうれしい限りです(((^-^)))♡
ファンレターにしつこくアルバム楽しみにしてますって書き続けた去年が懐かしい…。(笑)

それにしてもブログに綴ってあったこの言葉がとても印象的だったなあ。
近年の僕は、「自分を守るための戦い」をしていたんだと気づきました。
そしてアルバムは、「自分らしさを守るために僕は戦う」という意味をタイトルに込めたいと思いました。
キリさんの武器は音楽。
戦争を仕掛けている思っていると過去に綴っていたキリさんの今の戦いは自分を守るためだったのだね。
その戦いの中で作ったこのアルバム。
どんなキリさんの今が詰まっているのかリリースが楽しみです!\(^o^)/

あ!あとキリバもねー!(笑)
なんでどこぞの社長なのー?(笑)