はじめてバンドのボーカルをすきになりました。

金爆さん、特にキリさんに関することを細々と綴ります。

今夜はパレードよ!⊂(^-^)⊃⊂(^-^)⊃⊂(^-^)⊃

今夜はパレードだとブログで自ら発言して始まったキリショーみそじオブfinal!
からの月刊ゴールデンボンバーで、もうまさにキリさんのお誕生日お祝いムードがムンムンの一夜だったわけで。

なんかさあ。
キリさんてそういうとこ一周回ってかわいいよね(((^-^)))♡
いつも冷めてる感じ出してんのに(笑)お誕生日はお祝いして♡して♡なんだもん。

ブログでお祝いコメントはこちらに〜♡とか言っちゃってんのも一周回ってかわいいです(((^-^)))グヘヘ♡
お誕生日をお祝いしてもらうの好きな人なんだなあ…って毎年思ってた!(笑)

そしてそんなキリさんバースデーの〆にどこぞの社長に似たキリさん届いてた!(笑)

f:id:mikachuuuu:20150620212154j:image

通帳と共に。(笑)

てなわけで!
お誕生日おめでとう!キリさん!
すんばらしいパレードでした!(笑)