はじめてバンドのボーカルをすきになりました。

金爆さん、特にキリさんに関することを細々と綴ります。

歌広、金爆やめるってよ!にいがた!

やばい!ボンバーさん久しぶりすぎる!(((^-^)))
今年はスケジュールの兼ね合いであまり参戦出来ない…のは自分で決めたことだからわかっていたけど。
待ち侘びたー!とっても待ち侘びたー!。゚(゚^∀^゚)゚。
去年のキャンハゲは5月の山形から参戦してたから遅ればせ感がハンパない!(笑)

ま、そんなこんなで遅ればせながらボンバーさんの今年のツアー初参戦して来た!\(^o^)/やふー!
もちろんネタバレは出来ないので今年も当日の思い出などなどをつらつらーっと記してみる。

基本的にボンバーさんのライブはぼっち参戦なわたしだけど、今年も去年と同様に地元新潟は地元の友達を連れて行ったよぅ((( ^-^)♡

昼に会場のある万代に集合したんだけど、まさかの新潟総踊りで激混み(((;^-^)
そんな激混みの中で激混みの伊勢丹にて開催されている北海道展でそれぞれ食べたいお弁当などを買い込んでいざ会場の朱鷺メッセへ!≡⊂( ^-^)⊃

f:id:mikachuuuu:20150921145027j:image

ライブ前にいただくルタオ、まじ美味い(^p^)♡

f:id:mikachuuuu:20150921145129j:image

朱鷺メッセへの道中で食べるステーキ弁当、まじ美味い(^p^)♡

ライブ前にピクニック気分でごはん食べてるけど、あくまでも地元っていうね。(笑)
しかもこの他に伊勢丹の地下でレジのお姉さんにコロッケをすっごいおすすめされてそれも食べたからね。(笑)
ライブ前に力つけ過ぎだよね。(笑)
そんな感じで朱鷺メッセまで短距離なのに結構な時間をかけて向かいまして。(笑)
そういえば朱鷺メッセの入り口付近からスタッフらしき人がカメラで撮影していたんだけど、あれは何に使うん?(^-^≡^-^)
私たちどんぴしゃに画角の中にいたんだけど、BBAだから使われないでしょ!って安心してそのまま収まってたんだけど!(笑)

会場着いたら物販ぴゅーん!≡⊂( ^-^)⊃
待ち時間0分だった!
そしたら去年も来てたGLAYファンの友達に会えたー!
てゆーか、今回わたしの知り合いがかなりの人数来てて職場等では趣味嗜好を一切喋ってないので(笑)会ってしまうんじゃないかとヒヤヒヤしてたよぅ(((;^-^)
結局全然会わなかったけどね!よかった!(笑)

そうこうしてたらあっという間に時間になったので既に若干疲れて来ていた私たちは即入場。(笑)

f:id:mikachuuuu:20150921161919j:image

今回のお席は7列目の下手、淳くん
席だった(^-^)♡
淳くんが愛してくれる下手だった(((^-^)))♡(笑)

ライブの内容はー、今回いつも以上に笑ったんだよねー!(笑)
元々の面白さと新潟での面白さで!(笑)
まあ、どこをとってもネタバレに触れるので割愛しまーす!( ^-^)⊃⌒ο

f:id:mikachuuuu:20150921181743j:image

金テープもモザイク処理しときましたー!(((^-^)))

キリさんがのびのびと歌う姿を見ながらふと、裸の王様ツアーの時にずっとドラムのとこに置いていた吸入器が今はないんだなあ、と当たり前なことを思ったんだー。

その当時は曲が終わる度くらいの頻度で吸入したりうがいしたりしてた背中を眺めているのはなかなか切なかったけれど。
それを経ての今こんなにのびのび歌ってる姿を見れるのがこんなにも嬉しく感じれるとは。

このブログのタイトルの通り、わたしはキリさんで初めてボーカルのファンになったんだけど。
比較的に楽器隊よりもボーカルは本人のコンディションが露骨に出てしまうからこそ、自分を擦り減らしているというか…生を音にしていて強くて儚いなあと改めて思いましたよ。

キリさん、これからも体に気をつけて歌い続けてね…(((^-^)))♡

そんな感じで思いの外、ほっこりした気持ちで帰宅した新潟ライブでした(^-^)

次は代々木まで行けないんだよねー!
うおー!我慢出来るかなあー!゚(゚´ω`゚)゚。
辛抱たまらなくなったらどこかへ行こう!そうしよう!(笑)