はじめてバンドのボーカルをすきになりました。

金爆さん、特にキリさんに関することを細々と綴ります。

本当に世界平和歌ってた(((^-^)))

特に意味はないけど、なんとなく自分の昔の記事を読み返していたら予想外なところで震えましてん!(笑)

mikachuuuu.hatenablog.com

わたしこの記事の中でね、こんなこと書いてましてん!(笑)

今のキリさんって昔とは違うじゃないですか。
これはもう当然。
昔みたいにキリさんにとって感情と音楽の泉のような彼女がいない。
ジャム買うだけでもあんなにコソコソしてるんだから、現実は知らないけど恋愛に現を抜かしてるようには見えない訳で。
それに夢だったバンドで売れるも、ある程度は叶った訳で。
じゃあ、何を歌うのだろう?と。
あとは世界平和ですか?と。
わたしはキリさんの人間らしいところが好きだから。
世界の平和よりも、渦巻く憎悪を聴かせて欲しいよ(((^-^)))←
ねえ!本当に今回のアルバムで世界平和歌っちゃってるよー!!!!(笑)
もうキリさんネクステ行っちゃってたよ!わたしの願いは届かなかったよ!(笑)
でもそういう意味ではわたしの思う世界平和ではなかったし、寧ろキリさんの引き出しから出て来るとは思ってなかったような世界平和だったから(笑)全然気にならなかったな!( ^ω^)
誰かの笑顔や幸せが自分の平和だなんて時点でキリさんネクステ感あるもんな!

いやあ、震えたわあ。(笑)