はじめてバンドのボーカルをすきになりました。

金爆さん、特にキリさんに関することを細々と綴ります。

歌広オワタ(((^-^)))

今年のボンバーさんのツアー、無事終了!ってことで今年も自分用の備忘録(^-^)
当時メモに残してたネタバレに加筆してupしますー。

てゆーか、今年新潟しか備忘録するとこない!悲しい!。゚(゚^∀^゚)゚。
はよDVD見たいなあ〜!


9月20日朱鷺メッセ


影アナは研二さん
そうそう。研二さんだった!
すっごい研二さんだった!(笑)

新潟JUNKはもうないです
キリさんがMCで昔は新潟JUNKでライブをやったって話してるのを聞きながら、もうJUNKないんだよ…って思ってた思い出。(笑)

研二さんのポロリを促す動きを何も知らずにマネしちゃうキリさん
研二さんがTバックからのポロリを自ら促す奇妙な動きをしていたんだけど。(笑)
それをポロリ狙いと知らずに真似してるキリさんがとても可愛かった(((^-^)))♡
動きはグネグネして奇妙だった。(笑)

今や懐かしのドラゲナイ。(笑)
ネタでね!ドラゲナイあったんだよね!
もう既に懐かしかったんだよね!(笑)

酔い止め飲むの忘れた喜矢武さん
なんかミラーボールになるぐるぐる回る装置、いつもは酔い止め飲むんだけど、今日は飲むの忘れたって言ってた。(笑)

DAIGO Pの1秒だけマグロ〜2秒だけカツオ〜3秒だけヒトデ〜
尻のthank you!
キリさんが新潟公演の前にDAIGO Pで1秒だけマグロのネタをやるって宣言して、ちゃんとやってくれたやつ(^-^)♡
最後は衣装の尻に刺繍で入っているthank youをアピってた。(笑)
尻を突き出すキリさん、まじ無邪気。゚(゚^∀^゚)゚。♡

警察帽に収まらない頭
これは演劇のキリさんの警察帽だな!(笑)
基本的にキリさんとお帽子はわたしのツボだから。(笑)
乗っかってるだけとかツボだから!(笑)

スポブラのちっちゃいリボン
これも演劇でキリさんがお着替えしてる時に脱いだらスポブラしてる件ね。
いや、もう普通のブラジャーより変態度高まるよね!(笑)
わたしのテンションも高まったよ!(笑)
スポブラに付いてるちっちゃいリボンがもうなんか卑猥で卑猥で。(笑)
キリさん is HENTAI !!!!←

今回のさよなら、さよなら、さよならは前回の片思いでいい的ポジション
ファイナルの頃には粘質になっているのか?(笑)
いや、代々木で聴いた時は粘質についてはそうでもなかったな。(笑)
でも今回のさよなら、さよなら、さよならよかったなあー。
演劇に挿んでくるバラードは秀逸。
あんな演劇なのに!(笑)

客席を煽るときA〜Eまでのブロックで呼ぶのを面白がるメンバー。(笑)
Eはひな壇ではありません。
朱鷺メッセのブロック割りをやたら面白がってたボンバーさん。
A〜Eって上手から下手へ割ってあると思ってたら予想外に前から後ろへ割ってあって、そこがB!?とかって笑ってた。
1番後ろのEは仮説スタンドみたいになってるから、そこはひな壇?って言ってたんだよなあ。(笑)

アルバム曲の振りが振り切れてたな。
マネ出来ないだろー!とマネしろと言った数分後に言い放つ狂気
そうそう!アルバム曲のフリがどれもこれも想像以上だった!(笑)
出来たらマネしてねってキリさん言って曲始めたのに、終わる頃にはマネ出来ないだろ!って言っててまじ情緒不安定かと思った。(笑)
なんだっけ?体をバシバシ叩いてメンバーでマイムマイムみたいになるやつ。(笑)
あと≡⊂( ^-^)⊃←こんなやつ。(笑)
このフリ、キリさんこの顔文字やってるー!かわいー!って思ったんだよなあ。≡⊂( ^-^)⊃←

新潟のムサシ
自転車が店頭発表で今週はペット用品が安いと淳くん情報
淳くんが新潟情報として持ってきたネタがムサシだった。(笑)
新潟人にとってはメジャーなホームセンタームサシ。(笑)
ボンバーさんはみんな知らなかったけど。
でも自転車の値段が店頭発表なことと、ペット用品が安いことは新潟人だけど知らなかったよ。(笑)

笹団子は割らない。あれは1人用。
笹団子は半分こしにくいって言ってたんだよね。喜矢武さんだったかなあ?
あれはただの紐の結び目で半分こラインじゃないよ。(笑)

ブリーフ動画のキリさん、基本的にスペック低すぎてそもそも何も出来ない
今回のブリーフ一丁でサバゲー風なことをする動画、めちゃくちゃ面白かったなー!( ゚∀゚ )
キリさん、本当に何にも出来てなくて笑った!(笑)
あれも早くしっかりDVDで見たい!

アルマゲドンの曲、キリさんが似た曲を歌ってたな。(笑)
また歌詞気になる。(笑)
そうそう。
前回のツアーではDVDでキャン三郎の歌の歌詞に驚愕しましたが。(笑)
今年はこのアルマゲドン風の曲だよね。(笑)
歌詞が気になっている。DVDはよ!(笑)

3高を手に入れてパフショーを目指したキリさんが唯一手に入れていない高身長を手に入れ巨人になるも口から輩出される時のぼとっと感が凄まじくシュール。(笑)
あのキリさん抱き枕にしたいくらいキリさん。(笑)
この巨人キリさんからペッと吐き出されてボトッと落ちて行くキリさんの人形?あれなんなの?本人?(笑)がすっごくシュールで大好きだった!(笑)
いや、まじであれ抱き枕にしたいからグッズ化希望!(笑)

ダブルアンコは、103dB出ないと出て来ません♡だったが、新潟民途中で一気に心折れてエンジェル淳くん登場。(笑)
93dBにおまけしてもらう。
メンバーもみんな爆笑してた。
アンコールの声の大きさを測ってたんだけど、途中まですっごい頑張って後ちょっとのとこまで行ったのに何故か下がる測定値。
それを見て一斉に心が折れて失笑すら起きる新潟民。
結局エンジェル淳くんが魔法でオマケしてくれる。(笑)
これまじで面白かった!
ここがハイライトと言っても過言ではない!(笑)
ボンバーさんも出て来た時から大爆笑で心折れたよね!って言ってたなあ。(笑)

面白ければ何でもいいんだけどね。と笑うキリさんがちょーキリさん。
↑を踏まえてキリさんが言った言葉(^-^)
こういう発言、まじキリさんだよね。(笑)

ダブルアンコはまさし
去年もまさしで今年もまさし!
新潟はまさし!(笑)

うおー!楽しかったなあー!新潟ー!。゚(゚^∀^゚)゚。
もっと入りたかったなあー!今ツアー!。゚(゚^∀^゚)゚。

今年もモザイクでネタバレ対策していた金テープもモザイクなしでupしておこう\(^o^)/

f:id:mikachuuuu:20151123160815j:image

お疲れ様でしたー!
来年も楽しみにしてまーす!\(^o^)/




喜矢武さんのブログの言葉、すごくよかった…な。