はじめてバンドのボーカルをすきになりました。

金爆さん、特にキリさんに関することを細々と綴ります。

なんかそれ宗教みたい

ファン辞めてません!リターンズ!(笑)
昨年もそうだったけど、今年もツアー終わりから5月くらいまでご無沙汰になるブログですわあ。(笑)
ファン辞めてません!今年も!(笑)

つーこって!もちろん買いました!
f:id:mikachuuuu:20160429191512j:image
水商売をやめてくれないか!
PVのベルトでポッキー折る前に流れる彼女の思い出のあれこれのとこ見る度にウルっときちゃう。わたし。
こんなに好きなのに!って誰目線だよ、わたし。(笑)

あとVRビューワのやつ!
本当の最前感覚でちょっと見上げる感じがライブっぽいよね!
本当に全然関係ないんだけど、キリさんが最近ライブ中にめくってるお立ち台のとこに置いてある帳面には何が書いてあるんだろ?(^-^)
この映像でもめくってて気になった。(笑)

あとあとー!
楽しみにしていた『同じ日記』がまたキリさん節ですごく好きでしたー!(((^-^)))
てか、わたしが昔やってたブログをやめた理由が本当にその同じ日記で同じことしか記せないからで…あー、キリさんわかってるなーって。
そこを書けちゃうのかーって…なんかもう教祖様のよう(((^-^)))←
音楽がどうのとかは別として、共感するってことがもう仲間意識っていうか、それこそ宗教のようなそんな気がしています。
わたしはまさにそう、キリさんに共感というか…仲間意識を持って自分の暗い部分に折り合いをつけてるとこあるからな。
ふはは(((^-^)))←

あ!ツアーはとりあえず秋田と新潟、FCツアーも新潟参戦致しますっ!!!!
今年は地元に2回も来てくれるから本当にうれしい!!!!
しかも!もうないだろうと思っていた握手アゲイン!!!!(笑)
あの一件があってからキリさんの握手会はもうないだろうと思っていたので本当にビックリしたなあ。
キリさんが楽しくないなら握手会なんてしなくていいって思って見てたし。
なんなら握手しない方がキリさんの為なんじゃないか?とも思いながらも結局誰もいないのも悲しいだろう…と勝手に理由をつけて(笑)握手した前回の握手会。
キリさんで暖をとって逃げ帰った前回の握手会。(笑)
怖いなあー。怖いなあー。(笑)
あと、アリーナどうしようか悩み中である。うーん。
冬の遠征辛いんだよー。
新潟って雪ですぐ交通機関のダイヤ乱れるから。うーん。

さー!今年も本腰を入れてボンバーさんを愛でますぞー!(笑)