はじめてバンドのボーカルをすきになりました。

金爆さん、特にキリさんに関することを細々と綴ります。

「オールゲイズ二丁目のユウジ」あきた!

今回わたし初秋田!\(^o^)/
新潟から電車1本で行けるからいつか行ってみたいなーって思ってたので今回念願の秋田上陸だった!(笑)

f:id:mikachuuuu:20160627092225j:image

荒れる日本海を横目に(笑)特急電車は走ります≡⊂( ^-^)⊃

多分天気いい日だと最高の景色なんだろうなあ〜!

またこれくらいの季節にライブあったら乗りたいなあ〜!

f:id:mikachuuuu:20160627092543j:image

そんなこんなで秋田駅到着!\(^o^)/

どんより曇ってて肌寒かったなあ!秋田!

さっそくお土産屋さんでお土産を物色。

f:id:mikachuuuu:20160627092900j:image

わたしTwitterではキリさんのことをキリたんって呼んでるんだけど(なんかすいません。/笑)キリたんがたくさんいる!って友達と盛り上がって、あまりにも気に入ったのできりたんぽのストラップも買ったんすよ。

この時点では最高にかわいいキリたんぽだったんすよ。(笑)

この話はまた後ほど…。(笑)

f:id:mikachuuuu:20160627094303j:image

f:id:mikachuuuu:20160627093302j:image

次は物販だな!と思って秋田県民会館へ≡⊂( ^-^)⊃

道中に蓮の池があって綺麗だった!

蓮の花こんなまじまじ見たの初めて!かわいい!

f:id:mikachuuuu:20160627093523j:image

これ見るとツアー感すごいわあー。(笑)

f:id:mikachuuuu:20160627093749j:image

久しぶりにお手紙も入れたよ!(^-^)

喜矢武さんがブログでお手紙の封はノリ以外を希望してたけど、それ読む前にノリで封しちゃってて気が利かないなって反省したよ。(笑)

でもさー、わたしお手紙読むのにスピード求めたことなかったから考えもしなかったよー。(笑)

せっかちなキリさんはビリビリに破いてるのでしょうか?(笑)

f:id:mikachuuuu:20160627094243j:image

ライブ前にごはん!

本当はキリたんぽも食べたかったけど(笑)この季節に食ってる人いるんかな?とか思って比内地鶏稲庭うどんにした!(^-^)

めちゃくちゃ美味しかったー!秋田最高ー!←

そしてホテルでぼーっとしてたらあっという間に開場時間で県民会館へ≡⊂( ^-^)⊃

今回は1階の後ろから2列目とかそんなんだったけど、やっぱりホールは近いなあー!全然すぐそこ!(笑)

f:id:mikachuuuu:20160627094534j:image

いや、でもわたしライブの距離感が麻痺してて横アリとかでも近く感じるからな…。(笑)

上手の端っこだったけど前の人の関係で淳くん見えなかった。(笑)

そして内容はネタバレ出来ないから割愛するけど、ここへ来て前半のキリたんぽ再来します!(笑)

あんなにキリたんぽを愛でていたのにまさかのキリさんご本人によるキリちんぽが炸裂して一気に下ネタ!!!!(爆笑)

f:id:mikachuuuu:20160627095541j:image

ライブ終わったら下ネタにしか見えないだなんて!!!!(笑)

ライブ中、何度も何度も言ってたよ。

ブログにも書くくらいだし、相当気に入ったんだな…キリさん…。(笑)

でも伸び伸び歌って楽しそうに笑ってたし、わたしもなんだかうれしかったよ。

健やかに生きていてくれてよかったよお!(笑)

f:id:mikachuuuu:20160627100306j:image

そんなこんなで今帰りの電車です。(笑)

秋田たのしかった!また来たい!

昨日寒くて食べられなかったババヘラアイス食べたい!あときりたんぽな!(笑)

また来るね!秋田!\(^o^)/

よし!駅弁食べよーっと!(笑)