はじめてバンドのボーカルをすきになりました。

金爆さん、特にキリさんに関することを細々と綴ります。

「オールゲイズ二丁目のユウジ」にいがた!

 待ってました!の地元新潟ライブ!\(^o^)/

メンバーは前日入りだったみたいで喜矢武さんは絶対行くだろうと思っていたへきそば!やっぱり行ってた!(笑)

キリさんも行ってて意外だったなあ。(笑)

自分用メモに食べログも貼っとく。(笑)

喜矢武さんの影響で(笑)へきそばを食べて来たけどこの店はまだ入ったことないから今度行ってみよう≡⊂( ^-^)⊃

f:id:mikachuuuu:20160719133943j:image

そして実は前日の夜に万代橋辺りを歩いていたわたし。(笑)

この夜のこの街をメンバーを歩いていたのねぇ〜。

 

そんなこんなでやって来ました!新潟県民会館

f:id:mikachuuuu:20160719133511j:image

f:id:mikachuuuu:20160719133525j:image

県民の写メってよりは、オブジェの写メ。(笑)

f:id:mikachuuuu:20160719133751j:image

ライブ前にランチ食べに行ったらスイカが付いてきて、わたしもあんまりスイカって好きなわけではないから同じ境遇の喜矢武さんを思いました。(笑)

f:id:mikachuuuu:20160719134342j:image

今回もお手紙入れたよ( ^-^)⊃⌒ο

そしたら会いたかった友達に偶然会えたよ!

まさに入れようとお手紙を手に持っていたら!(笑)

運命だなあ〜(((^-^)))♡←

f:id:mikachuuuu:20160719134704j:image

今回のお席は6列20番というキリさん番号\(^o^)/←

めちゃくちゃ見やすかった!

秋田で近いとか言ってたけど、更に近くてすぐそこだった!(笑)

ホールの距離感はいいよねぇー(^-^)

ライブ内容はもちろん割愛しますが(笑)めちゃくちゃ楽しかった!\(^o^)/

キリさんがこのブログで太字にしてまで訴えている新潟寒い問題。(笑)

東京よりは涼しいって意味で言ったんだと思うけど新潟は寒いって言うからみんな何故?ってなったんだと思う〜!(笑)

でも本当に会場はブーイングが大盛り上がりで(笑)それでも何度も何度も寒いとライブで訴え続けて最終的にはブログにわざわざ太字にしてまで訴えたキリさん本当に愛しいいいい!!!!(笑)

よし。ついでに他のメンバーのブログも貼っとこう。(笑)

いやあ、楽しかった!!!!\(^o^)/

このツアーはもうファイナルまで入る予定がないんだけど、私的にもっと入りたくなる見所しかない中毒性の高いツアーですん。(笑)

アリーナ増やすか悩むなあ…。(笑)

とりあえず次はFCツアーでまた新潟に来てくれるから楽しみ!\(^o^)/

頑張って生きよう(^-^)