はじめてバンドのボーカルをすきになりました。

金爆さん、特にキリさんに関することを細々と綴ります。

今更ananの話(^-^)

軽率にブログ書きたいんだけどなかなか書けなくて放置してると書く気をなくすという負のループでして。
そのループから抜けたくて軽率にブログ書いてみる。今更だけど。(笑)

とにかくどうしてキリさんがananなのだろう?と無駄に興味津々で立ち読みするの面倒くさくて買っちゃった!(笑)
だって音楽の話と金銭の話以外に注目されるって意外じゃない?(笑)

f:id:mikachuuuu:20160826182018j:image

ピンク!かわいい〜(((^-^)))←
かわいいとかいらねぇんだよ!とツッコむキリさんが想像出来る。(笑)

内容がまたB型男子代表の恋愛観みたいなインタビューでキリさんはこれを真剣に答えていたのかと考えていましたよ。

型にはまるのが大っ嫌いなんですよ。明日はどうなるかわからないジェットコースターみたいな毎日のほうが、濃い人生が送れると思っているので。

これは恋愛観ではないけど本当によく言うよね。
型にはまりたくない、想像を裏切りたいみたいなやつ。
サプライズってことではないかもしれないけど、そういう気持ちがファンにとってはファンの為にありがとう!みたいな気持ちにさせるのではないか?とわたしは思うのだけど。
今もまだジェットコースターに乗ってますか?キリさん(^-^)

なんか僕、騙されたいんですよね。コントロールのきかない存在のほうが、ドキドキできますし。小悪魔系とか、どこに行ってしまうかわからない、野良猫みたいな人が好きなんです。

これ本当にどういうことなの?って思ったのはわたしだけだろうか?(笑)
騙されたいっていうけど、わたしの記憶が確かならばフラれて死のうとか考えたってエピソードなかったですっけ?みたいな。(笑)
多分振り回して欲しいんだよね、きっと。
騙されてこっぴどくフラれたいってことではないよね、絶対。(笑)
だからなんか過去にキリさんが披露していた悲しい恋愛エピソードを思い返して、でもそんな彼女が好きだったのかな、と勝手に補完していましたよ。(笑)
付き合うとすぐ倦怠期が来るってニコ生かなんかで言ってるの聞いて何故?付き合うとすぐさま餌はやらないタイプなの?って思ってたけど、そういう人が好きなのではないか。という結論に達しました。今。(笑)

告白は特別すぎないほうがいいし、恋愛にはなるべくピークを作らないようにしています。

ピークを作らないようにしている…ってなかなか恋愛上級者じゃないっすか、キリさん…(^-^≡^-^)
わたしの中ではキリさんっていつでもピークみたいな恋愛してるかと思ってたけど(笑)そこは想像違いだったな。
…なんて、このブログ書いてる間に綾小路の方の翔さんがTwitterでキリさんにおまえは人を愛せないって言葉を浴びせていて思わず笑ってしまった。(笑)
どうして人を愛せない人が恋愛上級者?いや、そもそも何故anan?(笑)
やっぱりキリさんは興味深い!(^-^)←

あ。ちなみにわたしもB型でして、わたしも血液型占いみたいなやつ一切信じない派なんだけど、皮肉にも周りの友人知人達には典型的なB型だよねとよく言われます。(笑)
何故?って思っていたけど、実はわたしも振り回して欲しい人間です。(笑)
でも会いたい時に会える人ではなくて会える時に会える人でいいです。(笑)
ねぇ、やっぱりわたしも典型的なB型なんじゃなあい?(^-^≡^-^)←