はじめてバンドのボーカルをすきになりました。

金爆さん、特にキリさんに関することを細々と綴ります。

淳くんの日(^-^)

軽率にブログを書くを目標にしているわたしに無駄更新という概念はありませぬ!!!!(笑)

さて。
2016年8月30日は淳くんのお誕生日(^-^)
まさかのテニサーにメンバーがサプライズ登場〜!ってまじかよー!(笑)


淳くんがハブられてる…みたいなこと話してるとこに出て来たからハブられてないね!って感じだったし、淳くんがメンバーが出て来てから実はちょっとハブられてる感があった…って話したとこまじ淳くん!って感じだった((( ^-^)
淳くんのブログで楽屋戻ったらケーキがごっそりいかれてたのウケる。(笑)
やっぱり喜矢武さんが食ったのか?って思ったけど真相はいかに。(笑)
あと喜矢武さんの誕生日感ある自撮りもウケる。(笑)
そしてキリさんの『彼今日誕生日なのよ(^-^)』がキリさんだなあ…としみじみ。
ボンバーちゃん…いいバンドです(^-^)