はじめてバンドのボーカルをすきになりました。

金爆さん、特にキリさんに関することを細々と綴ります。

パンの話(^-^)

キリさんが書いてくれた握手会の話の中で1番気になった部分。

好きな食パンのメーカーはありません、長生きしたくて添加物とか気にしてみようと思って…いわゆるコンビニの食パンを買ってません、パン屋さんのオリジナルのを買って食べ比べております。

なんかどこかでキリさんはパン屋のパンを食べてるってのは見たか聞いたかした記憶があるんだけど、その理由が長生きしたくて添加物を気にしたからだとは思いもよらなかった!!!!(笑)
しかも食べ比べてる!!!!(笑)
キリさん意外と健康志向なんだなあ(^-^)
こってり大好き!みたいなイメージをずーっと持ってたけど、研二さんみたいな鍛えてるよ!って感じはないのにしっかり痩せてしっかり筋肉付けてるもんなあ。すごいなあ。プロ意識。
でもやはり長く歌い続けて欲しいから当然長生きしてほしい(^-^)
いや、つまんなくなったら歌うのやめたっていいんだけどさ。わたしは寂しいけど。
でもキリさんにはしあわせに長生きしてほしいよ…神様…(^-^)←
それで、どこのパンが美味しかったかなあ?わたしにも教えてほしい。(笑)
キリさんが好きだからってことよりもわたしもパンが好きだから美味しいパン屋にわたしも行きたい。(笑)