はじめてバンドのボーカルをすきになりました。

金爆さん、特にキリさんに関することを細々と綴ります。

VJSの話(^-^)

わたしはGLAYさんも好きな所謂兼ギャってやつです。ギャじゃないけど。(笑)
なので今回のVJSにボンバーさんの出演が発表になった時は本当に嬉しかったし、GLAYさんがボンバーさんの出る日だけ出ないってわかった時は心底落胆しました。ええ。(笑)
でも!結局!無敵バンドGLAYさんも出たけどね!3日目!
しかも!わざわざ!FCのInstagramで写真までupしてくれたけどねええええ!!!!ぎゃああああ!!!!

てるさんがTwitter載せたのは何故か喜矢武さんを囲んでるけどねええええ!!!!ぎゃああああ!!!!


仲良しなのは知っていたし、いつか対バンして欲しいなって思っていたけれど実際目の当たりにすると刺激が強くて涙目っす。(笑)
こんな風に記念撮影をFCのInstagramにあげてるのはボンバーさんとだけだから無駄な深読みしちゃうけど(笑)兎にも角にもうれしい夜でした(^-^)動悸息切れ。