はじめてバンドのボーカルをすきになりました。

金爆さん、特にキリさんに関することを細々と綴ります。

ファンクラブ入っててくれてありがと祭!新潟!

やって来ました!FCツアーのファイナル!新潟!\(^o^)/
地元がファイナルって嬉しいなあ!だってすぐネタバレ解禁じゃん!ただそれまでずーっと蚊帳の外だけど!(笑)
そんなこんなで今日はわたしの握手会は2部の16時〜だったけど、友人達はみんな会場に集まってるってんでわたしも早めに県民へ≡⊂( ^-^)⊃
1部の握手会に参加する友人達をお見送りからのお出迎えまでして楽しかったなあー!みんなテンションがどうかしてた!(笑)
わたしも写り最悪な免許の写真を凝視されるという地獄のような認証を完了して。(笑)

f:id:mikachuuuu:20161023200048j:image

キリさんにお手紙を投函した( ^-^)⊃⌒ο

f:id:mikachuuuu:20161023200100j:image

前回の握手会oh... - はじめてバンドのボーカルをすきになりました。での反省をふまえてどうせ何も言えないだろうという予想から言いたいことは全てお手紙に書いたった!全ては自己満だから投げっぱなしで完了だ!(笑)
そしていざ行かん!鬼龍院列!≡⊂( ^-^)⊃
とりあえずメンバー列の看板の喜屋武表記にちょっと笑った。公式がこれならもうどっちでもいい気もした。(笑)
キリさん列は相変わらず長蛇の列で入り口から違ったのでちょっと遠かった。
噂に聞いていた通りゴミ袋に荷物を入れるように促されゴミ袋をみんなで抱えながら県民会館のステージに上がるというシュールな素晴らしい思い出が出来ました。(笑)
そして無駄にジグザグに進む列の先にある他の3つより明らかに静かなキリさんブースにたどり着きました。さて。何を話す気だ。わたし。(笑)

中に入ったらタミヤに黒いズボンでカラコンは茶色かなんかだった。そういうのは前回同様無駄によく見てるんだよなあ。
私「おじゃましますー。」
↑もうこの時点でどうかしてるんですけど。(反省)
鬼「ありがとー。」
↑この時点であのスンッとした真顔。
私「好きですー!」
↑とにかくこれだけは言おうと思っていたから言えたことで安堵してしまったことが今回の反省点だなあ。ふと握手している手を見たらすっごくギュッと掴んでくれていて爪が見えなくて…ここで補足情報としてわたしはキリさんの深爪が大好きである!(爆)
私「あの…わたしその深爪が好きなので見せて貰っていいですか?(何にも考えてない)」
↑特に発言はしてなかったと思うけどスッと握手してない方の手の爪を見せてくれるキリさん。(笑)
普通爪を見せてって言われると手を裏のパーにして見せると思うんだけど、キリさんはネイルの見本みたいに指を折って手を裏のグーにして見せてくれた。(笑)
私「今日は伸びてますねぇ〜(^-^)(また何にも考えてない)」
↑本当にいつもより爪の白い部分が多かったんだもん。(反省)
そして大満足のわたしに手をあげて見送ってくれるキリさん。(あのスンッとした真顔で)

わたしどう考えてもコイツ頭おかしいな!って思われたと思うんですけど!(白目)
振り返ってみるとキリさんに何も喋らせてないし!(白目)
しかも深爪が好きですって本人に言うとかまじどうかしてる!(白目)
戻って来て友人達に話したらそれ変態だよって言われて、ですねってなった。ライフは0です。
1人反省会が盛り上がったよぅ。ううう。どうか忘れてください。深爪は忘れません。傷付けない優しさありがとうぅぅ。

そんなライフ0のまま夜はライブなのでとりあえずごはん食べようと会場を一旦離れたんだけど悶々とし過ぎて気付いたらすっごい歩いてたよ!(笑)
もうこの日の運動量とエネルギー消費量は半端ないな!(笑)
さて、長くなったのでライブの備忘録は次の記事に続く。(笑)