はじめてバンドのボーカルをすきになりました。

金爆さん、特にキリさんに関することを細々と綴ります。

続!ファンクラブ入っててくれてありがと祭!新潟!

続きでござる(^-^)

ファンクラブ入っててくれてありがと祭
2016年10月22日 新潟県民会館

影アナ→喜矢武さん
客席の反応があんまりで戸惑う喜矢武さん。(笑)
みんな大概がぼっち参戦だったからなんじゃないか?と後々にキリさんが言ってたけど確かにそれもあると思った。が、喜矢武さんが噛みすぎて何言ってんのかわからないってとこもあると思った。(笑)
この時に距離がグッと広がったみたいなことを喜矢武さんが後々に言っていた。(笑)

いつものゴールデンボンバーはじまるよ!ってやつからワンマン不安で白ブリーフ一丁のメンバー登場!

1.Sick Lady…たぶん
2.咲いて咲いて切り裂いて
喜矢武さんのダンボールサックスplayがすごい!(笑)
くるくるってしてマイクスタンドにかける!くるくるってして上袖に投げる!ダンボールサックスのプロ!(笑)
3.ドスケベ
ギターソロ!俺!は喜矢武さんの二の腕をブーって吹いていたよ(まさか吸ってはないよね?/笑)白ブリーフ2人で。(爆)
メンバーみんなで聖水ブッシャーとても綺麗でした。(笑)

ここでどうして白ブリーフ一丁なのかの説明をしてくれて、いつも着ていないような衣装だとファンの皆さんは喜んでくれるのではないか?という予想からゲームで衣装を決めていきます!とのこと(^-^)
勝った順で1位にはhydeさん風の衣装、2位はきゃりーぱみゅぱみゅ風の可愛い衣装、3位は変態衣装、4位はなしというルールでしたん(^-^)
☆椅子取りゲーム(ズボン)
鬼→樽→喜→歌
キリさんはhydeさん風の黒いお洒落パンツ。
研二さんはきゃりーぱみゅぱみゅ風のピンクのフワフワしたチュールのスカート。(笑)
喜矢武さんはV字の変態衣装。(笑)
その姿でやたらhydeさんのモノマネをしてVAMPSのVだとか言ってた。(笑)
Vをギターの弦に見立てて勝者3人で奏でてわちゃわちゃしてた。(笑)
淳くんは白ブリーフのまま。

4.成龙很酷
みんな結構フリ諦めてたな。(笑)
5.君のスカートが短くて
ちゅーちゅるっちゅっちゅーのとこネズミみたいにちゅーちゅーするキリさんの破壊力やばかった。(笑)

ボンバーマンゲーム(上着)
キリさんの私物スーファミボンバーマン対決!
てか、その前にボンバーマンのタイトル画面に出てるふつうがいちばんだかなんかの言葉はデフォルトなの?あれなんなの?(^-^)
喜→鬼→樽→歌
喜矢武さんとキリさんが引き分けでじゃんけんしてこの順位。
キリさんめちゃくちゃボンバーマン上手いし!(ちなみにわたしはゲームセンス皆無なので誰でも上手いと感じるレベル。/笑)
喜矢武さんはhydeさん風の黒いヒラヒラしたかっこいいシャツをV字の上に羽織る。胸をはだけさせている。隠し切れない変態。(笑)
キリさんはきゃりーぱみゅぱみゅ風のピンクのヒラヒラにフワフワな衣装でhydeさん風のお洒落パンツと合わせたらダンサーみたいと言われて激しく踊り出すキリさん。(笑)
研二さんは網目の変態衣装にきゃりーぱみゅぱみゅ風スカートで何故かまとまってる。(笑)しかも網目がちょうど乳首にハマっていて鳥肌が止まらない。(笑)
淳くんは相変わらず白ブリーフ一丁。(笑)

6.綺麗になりたくて
7.君といつまでも
MCでツインギターがかっこいいなんて話をしててフリだとは思ってなかったからサラーっと聞いてたんだけど(笑)まさかのキリさんに歌唱途中でスタッフからエレキギターのパスが!え?っと思ったら徐ろに背負って喜矢武さんとギターを奏ではじめる!ぎゃふん!
上手いとか下手とかそういう話じゃないんだ!心意気の問題だ!
ギターを凝視して背中を丸めて弾く、いかにもギターを弾きなれていない人のそれだけで尊いと思えるほどこっちはキリさんファンを拗らせてるんだぞ!ブラボー!(笑)

☆風船割りゲーム(帽子)
タイヤの空気入れを使うことに対して自転車のタイヤに空気入れてるんだって強気なキリさん。(笑)
鬼→歌→樽→喜
空気入れを上下してるキリさん髪がふぁさふぁさして躍動感がすごかった!(笑)
後に研二さん辺りにブリキのおもちゃみたいだったと言われてた。わかる。(笑)
網目の衣装の研二さんとV字の衣装の喜矢武さんはバネがあるから勝てる!って言ってたのにバネのある2人が負ける結末。(笑)
着替えない喜矢武さんに毎度お馴染みのフルーチェの話をふってお着替えをはじめるキリさん。(笑)
フルーチェの作り方を話しはじめる喜矢武さん。(笑)
最終的にキリさんはhydeさん風のエクステ付きのハットを手に入れてとにかくダンサー感のある衣装。(笑)
淳くんはきゃりーぱみゅぱみゅ風のおっきなリボンを手に入れて白ブリーフにリボンのみ。(笑)
研二さんは江角マキコさん風の黒髪ロングウイッグ付きの軍帽でどう見てもヤバい人だった。(笑)
喜矢武さんは結局V字と黒いシャツのみの変態のまま。(笑)

8.今夜も眠れない(病的な意味で)
わたし今夜も眠れないって初めてライブで聴いたと思うー!たのしい曲だったー!
9.ギーガー!
10.かっこいいな英語って
ツインギター再び!!!!ぎゃふん!!!!
キリさんがあの背中丸々スタイルで弾いてる横で喜矢武さんがちゃんと前向いて弾いてるからギターの人なんだなあと改めて思った。(笑)
11.らふぃおら
らふぃおらのチャチャって手拍子のとこ、ついついキリさん見てて忘れちゃうしなんならキリさんも歌いながらチャチャってし辛そうでああ…って思ってた。(笑)

アンコールはHigh&lowの記者会見の時に着てたようなビシッとしたスーツでメンバー登場!
これもファンのみんなが喜んでくれるのではってことで着て来てくれたそうな。ありがたや。眼福です。(笑)

EN1.みんなで作詞した曲
メンバーそれぞれが作詞して歌唱もするってことでタイトルも付いていない未発表なんだけど、キリさんが1番目に歌った時点でこれ高くね?って思ってたら2番手の研二さんが高い!高い!歌ってて、ですよね。って思った。(笑)
なんかサラーっと歌ってたけどキリさんの歌詞、美人局だろ!ってまじキリさんだったな。すき。(笑)
淳くんはラップで。(笑)
喜矢武さんは所さんの悪口だった。(笑)
EN2.イヤホン
これがラストの曲ですって言ったら、客席がえーってなり、ファイナルだからって贔屓出来ないんだよ!矢面に立つのは俺なんだからな!ってキリさんが叫んでいたよ。(笑)
でもこの曲はいい曲だと思うから!とはじめたイヤホン。相変わらず盛り上がる曲だなあ。いい曲だ。
あとキリさんが歌唱中に髪が目にかかるのめちゃくちゃかっこよかった!すき!

曲数少ないのにめちゃくちゃ長くなったな。自分用の備忘録だからいいか。(笑)
結局この後バラバラだった友人達と集合して話してたら22時過ぎてた。
テンション上がってYOSHIKIさんばりにみんなでセルフィー撮ってた結果だわ!(笑)
1日中お祭り騒ぎで楽しかったよぅ!
こちらこそ今日は1日ありがと祭だったよぅ!\(^o^)/