はじめてバンドのボーカルをすきになりました。

金爆さん、特にキリさんに関することを細々と綴ります。

深爪の話(^-^)

昨夜遅番で疲れて帰って来たらとんでもないブログがキリさんから投下されていたよ…。←

いや、VRで遊ぼう的なブログだけど(笑)わたしキリさんの深爪が好きなのでええええ!!!!


↑昨夜の興奮から我に返ったわたし。(笑)
いや、本当に握手会で深爪が好きですなんて気持ち悪いこと言っちゃたこと反省してたのに、いつも以上に素晴らしい深爪で感動しました。(笑)
なので記念にブログにも記しておく。
本当はポンポコリンのこと先に書きたかったのになあ。(笑)
キリさんの深爪に対する自分の瞬発力やばい。キモい。(笑)