
はじめてバンドのボーカルをすきになりました。

金爆さん、特にキリさんに関することを細々と綴ります。

私はあなたの孤独に立つ意思を思い出す度に 泪を堪えて震えているよ 拙い今日の私でも

買ったよー!おどるポンポコリン!

f:id:mikachuuuu:20161111211307j:image

しっかり聴いてみると色々凝ってる感じで期待以上だなーって思ったんだけど。
期待を更に超えてきたのがカップリングのゆめいっぱいだった!
ちびまる子ちゃんのゆめいっぱい自体が世代ドンピシャで歌詞カードなくても口ずさめるくらいで自分でも驚きだったのだけれど。
それより何よりキリさんの歌声がいい声なんだよなあ!
聴いてて気持ちいいやつ!
キリさんの歌声は低音がかっこいいし、高音が気持ちいい。
あんなに喉で苦しそうだった過去が信じられないくらい。
キリさんは努力で過去を超えて来るところが本当にかっこいい!!!!
努力を言葉にしないから更にかっこいい!!!!
こういうことを握手会で言えばよかったなー!!!!←
あああー!キリ様ー!!!!
かっこいいよー!!!!かっこいいよー!!!!
そろそろ新曲リリースしないかなーなんて、このCDのリリースにあまり期待していなかったわたしがバカでした。すごくよかったです。すみません。(笑)
いつか生で聴きたいです。
今年ひとりよがりがないことがこんなに悔やまれるとは…。
もうあれだよね、キリさんが歌えばどんな曲でもキリさん曲になるんだよね。すごいなあ。
これがどんなにファンの欲目でもやっぱりわたしの中でキリさんはめちゃくちゃかっこいいしスーパースターですよ。
東京事変のスーパースターって曲がわたしの中のキリさんですよ。(でもあれって確か椎名林檎さんのイチロー選手への気持ちだった気がしたけど。)
せっかくなのでこの記事のタイトルにもしちゃいましたよ。(笑)
こんなにかっこいいんだからモテるね!モテちゃうね!そういえば最近モテたいって言わなくなったもんねー!ヒュー!(笑)