
はじめてバンドのボーカルをすきになりました。

金爆さん、特にキリさんに関することを細々と綴ります。

「オールゲイズ二丁目のユウジ」さいたま!ファイナル!

 行って来ました!さいたまスーパーアリーナ!\(^o^)/

f:id:mikachuuuu:20170206155920j:image


なんてボソボソとつぶやきながら新幹線でさいたま向かったんだけど、ライブ終わる頃にはやっぱりボンバーさん最高やな!(泣)ってなってたからニワカなわたしってまじどうしようもねぇな!って感じです。はい。

f:id:mikachuuuu:20170206154930j:image

お席は一番奥の角っこの下手だった(^-^)

ライブ前にずーっとURLがビジョンに出てて公式サイトかなんかでも見ろって言ってんのかと思って放置してたら(笑)友人が開演ギリギリでアクセスしたら占いだよー!とか言ってわたしもアクセスしてみたんだよね!

f:id:mikachuuuu:20170206155048j:image
どうやらこれみんなアクセスしとかないとキリさん困るやつだったんだよね!(笑)

f:id:mikachuuuu:20170206155002j:image

f:id:mikachuuuu:20170206155029j:image

ちなみにわたしは大吉だよ☆(笑)
目なんか合ってないよ☆(笑)

ファイナルなのでキリさんのブログから拝借して来たセトリと共に思う存分たまアリ備忘録しとく!(^-^)

 

OP映像久しぶりに見たけどやっぱりかっこよかったな!お金かかってるし!
ただ本当に久しぶり過ぎて前からこうだったっけ?みたいなとこが多々あった。(笑)
きっとわたしが覚えてないだけ。(笑)
1.あったかいよ、ユウジ
みんなでダンスするとこあんまり上達した感なくてほっこりした。(笑)
2.酔わせてモヒート
3.抱きしめてシュヴァルツ
4.トラウマキャバ嬢
5.欲望の歌
キリさんの歌声が圧巻で震えた!!!!
キリ様!!!!ずっとマイク握ってて!!!!かっこいいよ!!!!
6.まさし
キリさんの聖水は淳くんに注がれました。(笑)
中間動画
ローションでスポーツするやつ(^-^)
久しぶりに見てもくだらなくて面白かったなあー!
ボンバーさんってくだらないことさせたら天才だよね!(笑)
演劇1
ゲームの世界に翔くんが引きこもって乙女ゲー…いや、翔くん男だからゲイゲーか?(笑)を楽しむって話(^-^)
一生そのままでいいのか自分を見つめるお話だった。
7.デートプラン
とにかく照明がかわいい!!!!
もう本当にこれは声高に叫びたい!!!!
ボンバーさんの照明の方、素晴らしいっす!!!!
かわいいとかっこいいが素晴らしいっす!!!!
色を混ぜるのが上手でアリーナでライブ見る時の醍醐味の1つでもあるな、と思います。はい。
あと、デートプランは何度聴いても0時の終電で見送っちゃうとこが好きです(^-^)
演劇2
8.もうバンドマンに恋なんてしない
ここで喜矢武さんのギターの上達に感動していたらこの後のMCでいじられてた。(笑)
最後のギターソロで余韻みたいの残すんだよー!とか言われてて、わたしも同じこと思ってたからみんなそう思ってたんだってなったわ!(笑)
ちなみにたまアリ初日に喜矢武さんママ見に来ていて、後で「ギター上手くなったわね」というLINEと共ににパパがワイン飲んでる写真が送られて来たって喜矢武さんの報告にキリさん「じゃあ喜矢武さんのお母さんもギター下手だって思ってたってことだよね?」って、めっちゃ笑ってた!(笑)
演劇3
いや、本当に喜矢武さんにヤンデレやらせたの天才だと思う!!!!(笑)
研二さんのショタキャラは違う意味で破壊力すごいけど。(笑)
9.煙草
演劇4
10.タイムマシンがほしいよ
11.水商売をやめてくれないか
12.君といつまでも
13.GLORY LOVE
何度聴いてもめちゃくちゃかっこいい曲だし、キリさんの歌声もめちゃくちゃかっこいいよね!!!!
14.世界平和
15.毒グモ女
ここでトロッコだったっけ?(笑)
あれ?いつだっけ?(笑)
いや、トロッコ乗りながらキリさんがスケッチブックめくってた様子覚えてるからそうだよな!多分!(笑)
これがまた何がウケるって私たちの席から見ると逆光でメンバーの顔見えないの!(笑)
思わず逆光!って声に出して叫んだもん。(笑)
でもなんかシルエットでキリさんがちょこまかとあちこちにお手振りしててファンサの鬼やな…って思った。(笑)
16.ザ・V系っぽい曲

EN

17.今夜はトゥナイト
ファイナルのホワイトラスカルズは研二さんで白塗りを白塗りされて本当に彫刻みたいな美しさでした。(笑)
18.女々しくて

19.さよならも言わずに
ファンの予想を裏切りたいキリさんはたまアリ初日とは違う新曲をファイナルに用意していたっていう…ああ、キリ様…。
すごくいい曲だったよー!
歌詞はしっとりだけど曲はポップなやつ!ポップ…ではないか。(笑)
20.イヤホン
最後のイヤホン感動したー!
実は今回のお席の後ろに熱狂的な研二ギャさんが女性も男性もいて、めちゃくちゃ研二さん席だったんすよ!(笑)
もうだから終演する頃には研二さんの虜になっていたわたしと友人。(笑)
このイヤホンの最後には女性の方なんて涙声でさあ。(泣)
研二さんを叫ぶ研二ギャの方の情熱にもう本当に感動した!1つのライブにドラマがあったなあ!(泣)

んでだ!この後に前からキリさんが言ってた写真タイムがあったんすよ。
これがわたしのiPhoneちゃんのズームの限界だった!(笑)

f:id:mikachuuuu:20170206155812j:imagef:id:mikachuuuu:20170206155826j:imagef:id:mikachuuuu:20170206155837j:image

遠いぜー!遠いぜー!(笑)
連写音が半端なくてキリさんが大量のゴキブリがいるみたい…とか言っててウケた。(笑)
そんで話は開演前に戻り、あの占いサイトですよ!(笑)
あれで大凶だった人は携帯のライト機能を光らせて集合写真撮る時に文字を出すつもりだったみたいなんだけど。
キリさんもまさかのサイト見てない人が多数で文字にならない!(笑)
サイト見てない人ー?って聞いたらかなりの数が挙手して、キリさん嘆きの今すぐ見ろ発言!(笑)
あんなにアピールしてたのにどうして見てくれなかったのー?ってすごい嘆いてた。(笑)
ごめん。わたしもオフィシャルサイトかなんかかと思ってスルーしてたわ…。(笑)
まあ、なんとか文字は諦めつつ(笑)写真撮影して終了…かと…思ったら!!!!
怒涛の告知ラッシュ!!!!ギャフン!!!!
LINEスタンプ!FCツアー!新曲!
キリ様お土産多過ぎですー!
やたらお土産持たせるお母さんみたいー!(笑)
でも今これ書いてる間に喜矢武さんの舞台発表になったし、ねこじろうもあるし…すげえや。
ツアーがないことを嘆かせたのはなんだったんだ…。
ステージ上ではまたツアーやるから来てね!なんてちょっとしんみりムード匂わせてたのに!名演技じゃねえか!(笑)
そんなこんなで楽しいファイナルでした(^-^)
行く時は後日談のような気持ちだったのに、帰る頃には一気に心戻されてたわ!すげえや!(^-^)

キリさんがね「俺お前らのことそこそこ好きだよ、そこそこ好きだしめちゃめちゃ感謝してるよ。」って言ったんすよ。
ダブルアンコールの前かな?
それすごい心が震えたんだよなあ。
そこそこ好きでめちゃめちゃ感謝してるってのが嘘がつけない…と言うとちょっと違う気がするけど、とにかくキリさんだなって思った。
わたしはキリさんに好かれるファンになりたいだなんて思ったことないけど、キリさんの音楽をまだまだ聴いていたいなあとしみじみ思いましたよ(^-^)