
はじめてバンドのボーカルをすきになりました。

金爆さん、特にキリさんに関することを細々と綴ります。

ゲイツオワタ(((^-^)))

今ツアーで自分が行った会場でのライブの思い出メモに自分でツッコミ入れたブログをupするの今回もするつもりでメモ残してたけど昔過ぎて何言ってんのかわかんないやつとかある…。(笑)
たまアリは前記事に書いたから秋田と新潟しかないのに。(笑)
でももう2月なんだもんなあ(^-^)
とりあえずupはする。(笑)

秋田

影アナは淳くん はじめ研二さんかと思った(笑)

声が似てて研二さん!…じゃねぇや!って思ったんだよね。(笑)

キリちんぽ

ああー!去年わたしの中で一世を風靡したキリちんぽ!(笑)
秋田で炸裂したキリさんのご当地自己紹介!\(^o^)/
わたしの記憶が確かなら、わざわざ指でジェスチャーまで入るんだよ。(笑)
ちなみに今でもその日に秋田で買ったきりたんぽストラップがわたしの携帯で揺れています。(笑)

隙間から覗くキリさんかわいい

これ秋田県民会館のステージの脇の花道みたいなやつ名前何て言うんだ?まあ、そこの壁のとこからひょっこり顔出して客席の後ろの端っこ見てたのかわいかったんだよねー!

わたしも聖水浴びたい

これはあれですよ。まさしのメンバーコールのとこでメンバーそれぞれ水を吹いたりするんだけど、キリさんは最前の男性に浴びせてたんすよ。
それ見て素で「いいなあ…。」って思った自分がいてまじキモいなって思ったんすよ。(笑)

まさかキリさんがママだとは

初見時は2丁目のママに違和感しかなかった。(笑)

キリさん足ぷらぷらかわいい

これ演劇でドラムセットの上に座る時に足ぷらぷらさせて子供みたいでかわいかったんだよなあ。

グラス変わった?

V系で放り投げるグラス、前からあんな色ついてたっけ?って思ったんだよな。
結局どうなのかはわからないけど。(笑)

グローリーの演技(笑)

歌えないとこの演技が大袈裟で面白かったんだよな。(笑)

ホワイトラスカルズは淳くん

ホワイトラスカルズで白塗りにされる回数が淳くんがぶっちぎりだったことは公式で発表されましたけど、今振り返るとわたしも3回中2回淳くんの白塗り見てますわあ!(笑)

ダブルアンコは元カレ殺ス
きりたんぽをパンツに沢山はさんで登場する喜矢武さん

そうそう!きりたんぽ食ったんだよな!喜矢武さん!(笑)
客席にきりたんぽ配ってたんだよな!(笑)

新潟

影アナは喜矢武さん

全然覚えてねえや!(笑)
きっと噛んでたことでしょう!(笑)

研二さんのうんこゲット

あ!そうなの!(笑)
わたしうんこゲットしました!\(^o^)/(笑)

f:id:mikachuuuu:20170207190647j:image

ヒュルル〜って一直線に飛んで来て思わずキャッチしたんだけど、保管に悩んだ末に研二さんだしな!と閃いて今では野球のボール飾るケースに入れて飾っています。(笑)

篠田昭市長でダダ滑りのキリさん

新潟人がわかる話題として市長の話をしたんだけど手応えがなくワタワタしてた。(笑)

新潟は寒いよねと言ったらブーイングを受けるもその後も何度も何度も寒いという結論を曲げないキリさん

結局これブログにまで寒いって書いてたよね。(笑)
どうしても寒いを曲げたくなかったんだよね。(笑)
でも新潟人にとっちゃあ寒かないんだよ!7月の新潟は!(笑)

まさしの聖水は喜矢武さんに

新潟のまさしではキリ様のお水は喜矢武さんに注がれましたとさ。(笑)

喜矢武さんへの最近どう?の各種

これ、たまアリでも最近どう?のバリエーション豊富だったな!(笑)
新潟の時点でも最近どう?を楽しんでたんだなー!(笑)

新潟を愛する喜矢武さんにフゥ〜!

これなんだ?(笑)
喜矢武さんを茶化したんだろうけど何だっけ?(笑)

亀有波!うぱ〜!からのサムアップ

客席にやらせたんだよね!(笑)
亀有波やるからうぱ〜!って倒れてって。(笑)
客席みんなで亀有波でやられた思い出。(笑)

今夜はトゥナイトのフリを盛大に間違う淳くん

センターのお立ち台立って盛大に間違えて激しく動揺していたな。(笑)

ホワイトラスカルズは淳くん

ほらあ!淳くん率やばい!(笑)

ダブルアンコはシックレディー…たぶん

そうだった。そうだった。
懐かしいな〜(^-^)


以上でございます(^-^)
完璧自分用なので金テープもupしとこう。

f:id:mikachuuuu:20170207190845j:image

いやはや!ゲイツ終了や!
このメモもやっと成仏したわ!(笑)