読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はじめてバンドのボーカルをすきになりました。

金爆さん、特にキリさんに関することを細々と綴ります。

「オールゲイズ二丁目のユウジ をメンバーと一緒にやんややんや振り返るネタバレNight」

埼玉から遥々来たぜ!八王子!≡⊂( ^-^)⊃
いや、そもそもわたくし新潟から遥々来てますけども!(笑)
つーこって!実はネタバレNightも当選しておりました(((^-^)))ありがたや〜!
電子チケットに抵抗のないわたしは(加齢と共に物より思い出を重視するようになった。/笑)電子チケットで入場したんだけど紙チケットの長蛇の列に比べて電子チケットに列なんか出来てなくて逆に入り口わからなかったっていう…。(笑)
お席は16列目の下手の一番端っこで。
なんとなく下手は淳くん側って頭でいたから幕が上がってメンバー出て来た時に、そうか!月刊ゴルボンの席順か!とキリさん側だと気付いたっていう勝手なとまどいがありました。(笑)
わたし1度月刊ゴルボンのゆるい空気感を生で見てみたかったから夢の1つが叶った記念すべき一夜でした(((^-^)))☆

幕が上がる前にユウジの曲流れたとこメンバーも言ってたけど反応に困る空気だったんだよね。現場は。(笑)
そんでメンバー出て来て気になったのは、キリさんって結構高い位置でシャカパン履いてるんだなーってことでした。(笑)
今思うとタミヤが上がってたのかもしれないけど、お尻のラインがくっきりだった。(笑)
あとテーブルの下の足が無防備で開いたり閉じたりしてるのすっごい見ちゃったよ。(笑)
あとあと動画のスイッチングがキリさん上手!(笑)
ただ一度お目にかかりたいタイピングシーンだけは見れなかったわあー。残念。(笑)
まあ、そんなわたしのキモい視点はいいとして。(笑)
ちょっと特筆したいとこだけ抜粋して書く!

とりあえず水で乾杯してからはじまったのシュールでよかったよね。(笑)
こっちもエアーで乾杯出来て嬉しかったっす。(笑)

毎回演劇で各地のキリさんをお姫様だっこをしていた研二さんにはわかるキリさんの重みの話よかった。(笑)
正月明けは重く、すっごい軽い時はもうすぐ死ぬのかと思ったって言う研二さん面白かったな!(笑)

研二さんのショタキャラを狂ったマコーレカルキンと言い放ったキリさんに盛大にふいたよ、わたし。(笑)

喜矢武さんゴリ押しのキリさんお手製の包丁!
ガラス絵の具で細部まで拘っていて、でもそのクオリティ以上にどこまで手掛けてんだよ!って地味に思っちゃったよ。(笑)
ライブの準備って簡単に言うけど本当もう頭が下がりますわあ。

ボンバーズJr.くだりはジャニーズのトロッコ時やな、ってたまアリで見てたんだけど。
ジャニーズのライブだとバクステ行ってる時はああだよねってキリさん自ら言ってたからやっぱりそうなんだ!って思った。(笑)
そして同時にその話がわかるジャニヲタと掛け持ちの方ってそんなにいるんすか?って思った。(笑)

ユウジのフリ練習映像、4人でヨチヨチしたフリ練習の感じがやばかったよね!(笑)
仲良しか!みたいな。(笑)
そもそもビジョンに静止画で映った瞬間から期待値高い可愛さが溢れてたし!(笑)
4人で交互に上下するフリ自体をキリさんすっごいお気に入りげに話してたけどあれはどういう点がお気に入りなんだろう?と気になった。(笑)
てか、前から思ってたけどツアーDVDのオフショットってこういうの見たいよね(^-^)
演劇の練習とか演劇のセリフ読んでるとことかも見てみたい(^-^)

ステージから転がり落ちてからの駆け上がるキリさんまじ俊敏だったな!(笑)
そしてそれを面白がる喜矢武さんがまたよかった!(笑)

喜矢武さんの噛み映像ヤバかったわあー!
特に「ホワイトラスクズ HI!」と「白いホワイト集団」に対して淳くんが「雇用形態良さそうだね」ってつっこんだとこ笑いすぎて椅子から転がり落ちるかと思ったわ!(笑)
キリさんも頻りにタミヤをパタパタさせてたけど、まじ笑い過ぎて後半暑くなったもん!(笑)

そして最後の淳くんの歌!まじやばかった!
笑いすぎて椅子から転がり落ちるどころかカバンの中のお茶落としちゃったよ!(笑)
やっぱ淳くん最強だわあ〜!(笑)

とにかく2時間じゃ足りないくらいあっという間で笑い疲れたイベントだったよう!!!!
しかも爆笑してすぐ会場から放り出されるから心の高低差がすごかったし!!!!(笑)
でもまたネタバレNightして欲しいなあ〜(((^-^)))
ツアーの終わりをみんなで締めくくれるって打ち上げ感が最高だし!
ツアーDVDでこんなの見たかったんだよ!が詰まってた!(笑)
画質じゃないんだよなあ〜ファンが拘るのはさあ〜!(笑)
作品のクオリティじゃなくて、メンバーの名珍場面なんだよぅ!(笑)

そんなこんなでわたしのゲイツ旅は終了いたしました!\(^o^)/
翌日八王子から新潟に帰ったんだけど、結構ギリギリに八王子のホテル出たら中央線が上下線で前夜の淳くんのようにライフがゼロでした。(笑)
新幹線指定席でとってたから絶望通り越して昨日の淳くんじゃん!なんて呑気に自虐出来ました!(笑)
事故は仕方ないし新幹線も滑り込みで間に合ったから結果オーライってことで!無理矢理落ち着いた!(笑)
楽しい遠征だったよ!\(^o^)/
冬の遠征は嫌いだけどな!(笑)