
はじめてバンドのボーカルをすきになりました。

金爆さん、特にキリさんに関することを細々と綴ります。

#CDが売れないこんな世の中じゃ

MステSPで衝撃の大発表をかましてくれたボンバーさんの新曲『#CDが売れないこんな世の中じゃ』は誤解を恐れずに言うならわたしはまだビビビッときておりません。(笑)
twitterでは大反響でまたもや少数派なわたしは隠居しておりました。(笑)
いや、どうせすきなんだけどね!
ライブで聴いたらやっぱかっけーな!って言ってる自分が見えるけどね!(笑)
違うんすよ!ほら!わたしって鬼龍院さんの火山の噴火みたいなドス黒い部分が大好物じゃないですかあー!(笑)
だからCDが売れようが売れまいがそんなにわたしにはピンとこないというか…なんとゆーか…ゴニョゴニョ…。(笑)

でもPVかっこええな!!!!\(^o^)/

バンド感やばい!エアーなのにかっこいい!!!!(笑)

何故音楽を求める?
何故花は枯れる?
何故僕等は生きて行く?

この問い掛けはわたしの琴線に引っかかってる。

あとこの偽曲#CDが売れないこんな世の中じゃ | ゴールデンボンバー Official WebSiteの女性ボーカルがまさかtatsuoさんの嫁だったとは!!!!(笑)
これが一番面白かったんですけども!!!!(笑)
てか、事の顛末を語る鬼龍院さんのブログがまさに火山の噴火で読み物として面白かったです。(笑)
すいません。面白がっちゃって。(笑)
いや、でも鬼龍院さんお疲れ様です。
確かに仕事の出来なさ異常ですな。(笑)

f:id:mikachuuuu:20170403093218j:image

カップリングもたのしみだなー!\(^o^)/