はじめてバンドのボーカルをすきになりました。

金爆さん、特にキリさんに関することを細々と綴ります。

音楽と髭達2017(^-^)

2014年の淳くんの誕生日振り!
音髭にボンバーさんが帰って来たー!\(^o^)/
ボンバーさんは安定のトップバッターだったので早朝から出動した!

f:id:mikachuuuu:20170827150258j:image
何故ならば当時のブログキスミー!(((^-^))) - はじめてバンドのボーカルをすきになりました。に記している様に、わたしはスタンディングエリアには降りない系の人間なんだけど(笑)今回は降りてみた!!!!
結果!!!!
押されて流されて何も見えなかった!!!!(笑)
いや、正しく言うと流されたら周りがメンズの園で158cmのわたしでは敵わないなと思い後ろに抜けてみたのだけど結局そこも高さで負けて(笑)ほぼほぼステージ脇のビジョンで見ることになるという…やっぱりわたしには無理だなって結論に達した今日この頃です(^-^)ふははは!

とりあえず今日のセトリ!

#CDが売れないこんな世の中じゃ
dance my generation
抱きしめてシュヴァルツ
トラウマキャバ嬢
女々しくて

なんか…けんじさんの尻と喜矢武さんのごはん柿の種トッピングだけはよく覚えてる…。(笑)
逆に言うとそれくらいしか見えてない…。(笑)
あと、キリさんが「今日はいいちこ飲みながらベロベロになるまで最後まで楽しみます!」みたいなこと言ってたのと「トイレへ行きたい人!大丈夫!女々しくては最後にやりますので!」みたいなこと言ってた。多分。(笑)
そんなうろ覚えライブを済ませまして。(笑)

その後にFM新潟の公開生放送にボンバーさんがゲスト出演するってんで、それも見に行った\(^o^)/
番組中に『#CDが売れないこんな世の中じゃ』が放送されたのだけど、曲中ずっとエアーでライブしてくれたよ(^-^)
サービス精神旺盛(⊃-^)
ライブ直後で更に野外だから暑いのにボンバーさんは優しいのぅ…。
進行の人に来年の5月に新潟でライブが決まってます!どんなライブになりますか?って聞かれて何も決まってません!って答えたキリさんまじ勇ましかったな…。(笑)

そんなこんなでボンバーさんとはさよならして(笑)ごはん食べて〜ライブ見て〜楽しかったな〜(^-^)

f:id:mikachuuuu:20170827150344j:image

f:id:mikachuuuu:20170827150349j:image

最近キリさんも気になってる(笑)インスタ映え気にしてみた〜(^-^)

f:id:mikachuuuu:20170827150410j:image

2017年の夏が終わったわ〜(^-^)

f:id:mikachuuuu:20170827150421j:image